にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2009/04/03 18:00:00
ぐるぐる IE
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > ぶらうざ > 

えいぷりるふ〜るねたを実際に実装しちゃいましたな
using Misuzilla.Subtech; さんちのぐるぐる IE
って・・・
見てるととちうで逆回転してるように見えたり CPU 使用率が大変なことになったりするにう(´ω`;【みかん


2009/04/02 20:00:00
えいぷりるおかわり?
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

なんだかおしらせがあったけど・・・日付が日付だけにどこまでほんとなんだかにう(´・ω・`;【みかん
でもはじめに聞いてた予定よりはもう長く続いてる気もするし・・・
どっちしてもせっかくここまできたんだからとりあえずは雪山に突撃ご〜する準備はかわんないかなぁ?


2009/04/01 23:50:00
えいぷりるふ〜る
かてごり : ざつだん > 

えいぷりるふ〜るはお気楽なうそならわらって済ませれるからいいのに・・・
今まで数ヶ月かけて描いてきたものを根本から覆すような仕様変更は
さすがにわらって済ませられないと思うのにう(´・ω・`;【みかん
っていうかこれ説得成功でなかったことになったはずだったような・・・


2009/03/31 23:30:00
まいえすきうえるちぇっく☆
かてごり : あいてぃ > おぼえがき > 

普通のふぁいるしすてむとおんなじで DB もそのまま使い続けると
いろいろ断片化して性能が劣化しちゃうよっておはなしはよく聞くけど,
全部が固定長で削除がなければ意外とだいじょ〜ぶだったり・・・
でも現実的に全部固定長で削除なしってそれはそれでちょっとかなぁ?
そんなこんなで今回は MySQL 用のめもめも...〆(・x・。【みかん


2009/03/30 20:20:00
さもんぬしさま☆
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

おにうのこすちうむにのらまほうつかいさん御用達な召喚師さん発見にう☆ヾ(>x<〃【みかん
ちゃんとSP6残してあるからさくっとこす&あびげっとできるかなぁ?
これで草原4の1歩目でぎりぎりなかんじで雪原に突撃するにできない状況も
すてきなもふもふさん召喚でなんとか・・・なるといいなぁ(´ω`;【みかん


2009/03/29 20:20:00
きょうのがむだむ
かてごり : ざつだん > てれび > 

無事どころかはっぴ〜えんどだなんてこ〜らさんはさすがにう(・ω・。【みかん
っていうかさじくんxるいすさん,あれるやさんxまり〜さんよりもべすとえんでぃんぐ・・・にう?
びり〜さんxはむさんはけっきょくぴったりな場所に戻ったってことなのかなぁ?(´ω`;【みかん
ほぇ?
なんだかだれかだいじなひとを忘れてるような・・・


2009/03/28 20:10:00
かえってきたじふぁ
かてごり : ざつだん > にうす > 

ITPro の GIFAR なおはなしってなんだかいまさらな気がしたからちょっと調べてみたら
やっぱりもう修正されてるはずなんだけどにゃぁ・・・ (´ω`;【みかん
まぁせきゅりてぃ屋さんの肩書きっぽいけどはっきんぐとくらっきんぐがごっちゃになってるのからはじまって
いろいろと用語の使い方がぁゃιぃからあんまり信用しちゃめってことなのかなぁ?


2009/03/27 23:50:00
たすたすにもっとぷらす☆
かてごり : あいてぃ > おぼえがき > 

notepad++ で独自のぷらぐいん創るほどじゃないけど外部つ〜るを起動する
ふぁいる名を指定して実行に登録してるものがなんだか増えてきたからめもめも...〆(・x・。【みかん
本体のあるでぃれくとりに入ってる shortcuts.xml を編集しても変更できるけど
こまんどの登録はめにうにある『ふぁいる名を指定して実行』で『登録』するのが楽かなぁ?
履歴もあるからとりあえず『実行』してみてちゃんと動くの確認してから登録もできるし・・・
でも削除するときは shortcuts.xml を直接編集しないとなのかなぁ?(´・ω・`;【みかん


2009/03/26 15:10:00
きょうのぼあさま
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

星30%の杖に命魔吸収+流星双刃+αな宝玉せっとして最終神殺へご〜☆
・・・って思ってたけどよく考えたら流星双刃じゃ吸収されちゃうにう _(.._;【みかん
虚30あたりをべ〜すにしたほうがいいのかなぁ・・・
たしかば〜さく1+虚30ってあとは命魔吸収ぺったんするだけでなんとかなりそうな
宝玉があった気がするけど問題はお値段・・・かなぁ?(´・ω・`;【みかん


2009/03/25 15:00:00
ちょ〜じょ〜けんてい
かてごり : あいてぃ > 

@IT の超常識せきゅりてぃ検定 なんて見かけたからとりあえずちゃれんぢしてみたけど・・・
一部『?』な部分あったけど消去法でいちおう正解だったからおっけぃ・・・なのかなぁ?
もしかしたらつっこみ入れれるようになって合格・・・にう?(´ω`;【みかん
でもちょっとしたことでもいつも頭の片隅に入れておくってだいじだから
みんなにもちゃれんぢしてもらったほうがいいのかなぁ?


さぶこんてんつ
前月 2022年 3月 翌月
    1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
   
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る