にっき

2008/01/20 23:08:31

検索結果いろいろ2007☆


去年はいくつかお行儀の悪いろぼっとさんをかっとするようにしちゃったけど・・・
やっぱりそれらの検索えんじんから着てるひとなんてほとんどいないから
このままかっとしちゃっててもたぶんきっとだいじょ〜ぶ・・・だよね?(・x・。【みかん



8割ぐらい占めてる気がするからまずは技術系のから☆
Morfeus Fucking Scanner
r57shell
[ phpinfo ]  [ php.ini ]  [ cpu ]  [ mem ]  [ users ]  [ tmp ]  [ delete ]

描いた直後から今でもちょくちょく検索されててこの系統のがかなりいっぱい☆
っていうか外国から直とか翻訳さいと経由なんてのも何回かあったっぽいけど・・・
機械翻訳にはすてきなぐらいは〜どる高くにゃいですか?(´・ω・`;【みかん

他にもせきゅりてぃ関連で
<?php eval($_POST[cmd])?>
scanhttp
logwatch A total of 1 sites probed the server
postfix charset Shift JIS スパム
MJ12bot
Naver 百度 拒否
php 脆弱性 Includedir

こんなかんじのがときどきあるけどちゃんとほしい情報は見つかったのかなぁ?
個人的にはこの手の情報って日本語のさいとじゃあんまり見つからないから
むうみんは英語までならなんとか解読できるようになってきた気がするにう(´・ω・`;【みかん

なぜか多いのは ssh+svn なかんじのかなぁ?
putty plinkとは
svnlook log pre-commit
plinkw.exe svn_ssh
post-commit 権限

mixi のこみゅからもあったけどこの手の情報ってそこまで少なかったかのにゃぁ?
参考文献としてにっきのあどれす出しても説得力0にう(´ω`;【みかん

ちゃんと解決法が見つかったのかびみょ〜ならいんのつ〜る関連は
graphviz
doxygen dot path
Moonfall
noeditor xdoc2txt
NotePad++ SJIS

この手のもけっこう情報が少ないものなのかなぁ?
にうすさいとで機能だけ紹介して使い方はぽいされたりとかよくあるしにゃぁ・・・
『あたくしぐらいになるとおされですい〜つなGUIじゃないと使えませんわよ』
なんてひとだと使えないようなものばっかりかもしれないけどにう(´・ω・`;【みかん

こっちもちゃんと解決法が見つかったのかびみょ〜だけど
RGBからHSVへの変換
safe_mode_include_dir file_exists
1つの要素にclassを2つ CSS
MEDIUMINT 10桁

・・・ってこれぐらいなら他のとこにも情報あるんじゃないかにう?(・x・。【みかん

げいつさん関連では
"IE7" 真っ白 Content-Type charset
"visualstudio" "強制終了"
IE7pro 落ちる

これはげいつさんちにりくえすと投げるものじゃないかにう?(´・ω・`;【みかん

技術系でなんだか誤爆っぽいのは
php sqlserver port

常に全件全力出力なげいつさんSQLはこわいにう(´・ω・`;【みかん

"Strict Standards" "原因"

えら〜めっせ読めば原因もちゃんと描いてあると思うにう(´ω`;【みかん

javascript 正規表現 gim

『gim』って動作を調整するふらぐx3であって3つせっとで使う必要ないのにう(´・ω・`;【みかん
g → global:複数まっちするときはまっちするもの全部を対象に
i → ignoreCase:大文字小文字を区別しない
m → multiline:改行を含むときに各行のはじめとらすとを『^』や『$』で捕捉できる

意味としてはこんなかんじ?

まっくくん ぱそこんくん

最近見かけなくなったにゃぁ・・・
まっくくんもせきゅりてぃそふとなしじゃあぶないから修行ちうなのかなぁ?

ふぁいる属性

こんなので検索するなんてどんなちゃれんぢゃ〜さんにう?(´ω`;【みかん

携帯でmultipart
OpenPNE

もうちょっと絞り込んだき〜わ〜ど使うといいと思うのにう(´・ω・`;【みかん


ここからはなんだか気になったものをぴっくあっぷ☆
ブレイズアンドブレイド 即席演奏
ブレイズ&ブレイド 愛のときめき

ばとんので引っかかったと思うけど探してるひとけっこういるのかなぁ?
愛のときめきは『男の子+女の子のPT』で『べひもすさんのいたとこ』をうろうろ
即席演奏師は『天使の歌声』で『どれみれどどれみれどれ』がひんとってことで☆

みかん画像
みかんぶた

・・・みかんがすてきに誤爆してるにう(´ω`;【みかん

れげえ素材

ここではそんなの配布してない・・・っていうかどんなかんじの素材になるのかなぁ?

なまはげのねがい

女湯に乱入なんてしないでください?
なまはげさんがわるごになっちゃめだよね・・・ (´ω`;【みかん

下関産 ふぐ 産地偽装

・・・にゃんでここにたどり着けるの?(´ω`;【みかん

ほしがきのかび

かびちゃったとこだけ切り落とせばたぶんきっと・・・
って検索結果にさまりぐらいは出てるはずだよね?(´・ω・`;【みかん

ぴたごらすぃっち
うるとらまんてぃが
ぶらっでぃおんらいん
きおんまつり
12のほしうらい
ぴらみっど
うちゅうとほし
まちがいさがし

たぶんきっとちゃんと変換して検索すればお探しのものが見つかると思いますです(´ω`;【みかん

トヨタ 車こどもさいと

なんでそこまでぴんぽいんとで検索してここにたどり着くのかなぁ?

えんじんのにっき
さくらまっちゃしろにっき

『むうみんにっき』にでもしといたほうがよかったにう?(´・ω・`;【みかん

ふにっと
ふみゅにていこみゅにてい
あたこんぐ
じむぱる
すぱむび
ぷにせいばーさんにゃぁ

すてきに誤爆っぽいけどなに探してたのかなぁ?(´ω`;【みかん

流しそうめん機械

【竹】ヾ(´ω`;【みかん

結婚します。マリエール CM 出演

出演したいときはまりえ〜るのさいとでおねがいしたらいいんじゃないかにう?
むうみんはさっぱりそんな予定な・・・ってこれで検索結果に出るのかなぁ?
ぐぐるせんせに聞いてみたらやっぱり不評っぽいけどにう(つx;【みかん

宝玉合成 失敗

失敗しなくてすむ方法あるなら教えてもらいたいぐらいにう(つx;【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る