にっき

2008/01/31 22:26:20

ぎりぎりいっぱい


十六夜@いりあたんがめっせで
『今回のそろっぷの結果かなりぎりぎりだった』
みたいなこというから見てみたけど・・・
194ってぎりぎりにう?(´ω`;【みかん
むうみんなんて残りを10倍しても190に届かない16にう d(´ω`;【みかん
えでんはえでんで残り326ってとこで詠唱失敗して負けちゃったけどどっちも紙一重・・・なのかなぁ?



そんなことはとりあえずおいといて☆
そろっぷできゃら情報からぱ〜てぃ結果へのりんくがなくて探すのがめんど〜だったので
Enoからきゃら情報やぱ〜てぃ結果へ飛ばすのを組んでみましたです☆
使い方は
http://magical.wishstar.info/modules/sd/index.php?action=Jump&eno={Eno}&mode={char/party}

こんなかんじで Eno と飛び先も〜どを埋めるだけにう☆ヾ(・x・。【みかん
なんのことだかよくわかんないひとは Eno だけ指定すれば
http://magical.wishstar.info/modules/sd/index.php?action=Jump&eno=176
ってあどれすを表示するようにしたから後はお気に入りでもこぴぺでもご自由にど〜ぞなかんじ?

まだよくわかんないときは転送すくりぷとの下にあるふぉ〜むに Eno を入れればおっけぃにう☆ d(´ω`;【みかん


こめんと

投稿日時:2008-2-1 13:03  更新日時:2008-2-1 13:03
 だって
避けたから194なわけで。
避けてないと132…回復分を考えると際どいですぜよ(´・ω・`)

16はありえん。

投稿日時:2008-2-2 0:08  更新日時:2008-2-2 0:08
 えぇぇぇぇぇ・・・
お薬なしで132でもじゅ〜ぶんくないのにう?(´・ω・`;【みかん
むうみんなんてまだ1回も戦闘後の回復で全回復したことないのに・・・ (つx;【みかん

でもでもたぶんきっと探せばもっとぎりぎり勝てた人だっている・・・よね?(´ω`;【みかん

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る