にっき

2008/02/04 19:14:18

取得済みなりすと☆


すてきに節分っぽく恵方巻きをひとり分は半分こっておはなしだったから半分に切って食べたのに・・・
『縦に切るのは間違ってる』なんて言われちゃったにう(´・ω・`;【みかん
どう見てもしいたけが入ってたから縦に切って入ってないほうを選んだだけなのににゃぁ・・・ (つx;【みかん
なんてことがあったりなかったりだけどとりあえずおいといて☆



取得あびりすと取得こすりすと取得すきるりすとの3つが動作するようになったはずなのです☆
全部こすりすとみたいにできれば id と id でぺったんするだけでいけるけど・・・
あびとすきるはいっぱいありそうだから難しいものにう(´・ω・`;【みかん

ってことで使い方は・・・

こすりすと
→ちぇっくされたこすを取得してる人だけ抽出☆

あびりすと&すきるりすと
→入力した名称にまっち(前方一致)するのを取得してる人だけ抽出☆
 空白(半角でも全角でもおっけぃ)区切りで複数指定も可能☆

こんなかんじかなぁ?
名称は部分一致にするといんでっくす効かなくなるのが困りものにう(´・ω・`;【みかん
いんでっくすだけ考えると完全一致がべすとだけど全部入力するのもめんど〜だし・・・

あっ☆
あびりすとの『装備熟練度Lv○』は結果では上描きされて最新のしか残らないっぽいけど,
取得で〜たでは過去の分も蓄積してありますです☆
ってことで
装備熟練度Lv3
なかんじで検索するとLv3以上を取得してる人を検索できますです☆ヾ(・x・。【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る