にっき

2008/02/12 23:54:07

しっぱいいろいろ


秘密兵器として暗黒剣とおにうの装飾でHぽなしでもだいじょ〜ぶ・・・かも?
って思ったけどふたを開けてみたらどっちも大失敗にう(´・ω・`;【みかん
おまけにとらっぷ3つで精神とらっぷでは唯一防御し切れなかった睡眠とかすてきすぎにう_(.._;【みかん



でもよく考えてみるとできれば暗黒剣で回復したいけどくりてぃかるで2000弱できるから
Hぽ:自分のHP/0−45
暗黒剣:自分のHP/0−60
なかんじで設定してたけど・・・
優先順位が
装備道具 → すきる → 通常攻撃
なかんじになってたからむうみんのHP5235と合わせて考えると
Hぽ:0−45 → 0−2355
暗黒剣:0−60 → 0−3141
3141 − 2355 = 786
範囲狭すぎでHぽをさくさく使っちゃうわけにう_(.._;【みかん
すぐ発動するわけじゃないから1500ちょっとの70%ぐらいまで上げないとかなぁ...〆(´ω`;【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る