にっき

2008/02/24 23:28:46

だめだめさん


よく見たらちゃんと初回から複数属性すきるの布石があったのにさっぱり気付かなかったにう(つx;【みかん
いちおう応急処置はしたけどこれだとて〜ぶる構造から再構築しないとかにゃぁ・・・
っていうか今回のはそろっぷもぐらぶれも見切りまわりでみすしすぎにう(つx;【みかん
うまさん装備失敗のおかげ(?)で残り13って16だったぎりぎり記録更新しちゃってるし・・・



そんなこんなでりふぁくたするなら
〆あいてむのすろっと3が取得できてなかったのを修正
・すきるに複数属性を紐付けできるように
・てきさんやすきるの属性も取得できるように
・てきさんと座標を結びつけるときにLvも取得できるように
・てきさんの初期位置を取得できるように
・更新日に応じてぱ〜すめそっどを切り替えれるように
・まっぷは現行のだと地殻変動で上描きされちゃうので定期更新時に構築するように
・地形の解説も取得する?
・更新終了時にばっくあっぷ兼ろ〜るばっく用SQLを出力するように
・こっそりで〜たが変わったときの対応
これは仕上げておきたいにゃぁ...〆(´・ω・`;【みかん

らすとのは手動じゃないと無理っぽいけどにう(つx;【みかん
でも毎回変更ちぇっくをするのもなんだかへんなかんじするし・・・
・01/26:こすの表記変更
・02/07:帽子のすろっとが減ったりどろっぷに属性やぎふとが増えたり
・02/27:ほ〜りぃの攻種が十字架に?
今のところはこんなかんじでいいのかなぁ?

それぞれ
あび,こす,すきる,あいてむ,てきさん:名称のみ
どろっぷ:名称+Lv+ぎふと
こんなかんじで識別してるのけど,この項目はおんなじなのに他の部分がこっそり変わってる
なんてものを見つけたら教えてくださいなです☆ヾ(´・ω・`;【みかん


こめんと

投稿日時:2008-2-25 15:15  更新日時:2008-2-25 15:15
 めもめも
忘れ物をめもめも...〆(・x・。【みかん

・DBに入れるときに改行の『<br>』を『\n』に変換
・通常攻撃やすきるでの異常付加
・使用されたすきるで検索できるように

っていうか一度ちゃんと js ふぁいるを読んどいたほうがいいかもかなぁ?(´・ω・`;【みかん

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る