にっき

2008/03/04 23:59:50

過去と未来をつなぐどあ


発売日は明日のはずなのになんだかもう聞いてる人いるっぽいけどふらいんぐげっとできたのかなぁ?
とちうの河にいっぱいおさかなが浮いてたり気付いたら10時過ぎとかなってたりで
とても帰りに寄り道する元気なかったけど・・・
とりあえず明日のおひるに寄り道するってことで...〆(ーxー。【みかん



そんなこととはまったく関係ないからとりあえずおいといて☆
じおぶれでNPCさんになった前期のきゃらと模擬して遊んでるひとがいたから
むうみんも探してみたら920に居たからさっそくちゃれんぢにう☆ヾ(・x・。【みかん
むうみんの性能なら数発当てれば倒せるから4人でかかればたぶんきっと・・・

まずは属性の関係と斬り込みに期待してれんふぁさん+ふぁんぐさん+むうみん+せりあさん
・・・ふぇ?(´ω`;【みかん

意外と水属性感応が痛かったから先頭を交代してこ〜しゃさん+ふぁんぐさん+むうみん+せりあさん
2回当たったけどないふとらいふるじゃ足りないにゃぁ・・・

斬り込みはあきらめて耐久力&火力なれんふぁさん+こ〜しゃさん+むうみん+せりあさん
なんていうかこの命中とたいきうじゃむうみんがお荷物っぽいにう(つx;【みかん

せりあさんに2回当ててもらえばおっけぃってことで開き直ってせりあさんx4
ぅゅ☆
この行動速度差に広域相手に同一れんぢは無理にう_(.._;【みかん

非売品は風感応しか使ってないはずだけど市販品でもじゅ〜ぶんいけるのかなぁ?
普段は理力だったから広域って自分ではあんまり使ってなかったけど・・・ (´・ω・`;【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る