にっき

2008/03/14 23:34:45

がむだむ診断


きがんさんのとこで見かけたがむだむ診断にちゃれんぢ☆
でもこれなんだか前にどこかで見たことあるような気がするにゃぁ・・・
ってやっぱり06/04/17のにっきですぱろぼverっぽいのやってるにう?



引用:
『むうみん=かかお』
【所属:エゥーゴ 階級:中佐】

▼パラメータ [ランク]
格闘 126 [ E ] 射撃 150 [ S ] 命中 150 [ D ]
回避 141 [ D ] 防御 108 [ E ] 技量 158 [ A ]

▼特殊技能(スキル)
---/---/闘争心/---/ラーニング
援護攻撃L1/---/切り払いL1/シールド防御L3

▼アビリティ
奇襲/祝福/信頼/てかげん/覚醒/かく乱

▼地形適性 空 A/陸 A/海 B/宇 A

▼搭乗機 「Ζガンダム」

【 解 説 】
グリプス戦役期に活躍したエースパイロット。特に精神力は非常に優秀で、回避しながらの支援攻撃が得意戦法。『神のブリザード』の異名は敵軍・自軍ともに広く知れ渡った。

人物的特徴は「”努力家”な性格であり、その自分に厳しい姿勢は多くの仲間から一目置かれている。日頃からポジティブな考え方をしている。学習意欲が旺盛で一度学んだことの吸収力は抜群。人をビックリさせるいたずら好きで、やりすぎて謹慎処分になったことも。他人に協力することが多く、やや自己犠牲的な面も見られる。詰めの甘さがあるため終盤で失敗することも。他人が困ることをわざとやり、その様子を笑う悪い一面もある。」といった点が挙げられる。

<対戦パスワード>
むうみん=かかお//ユテワヲヲミリンニミルワネナヅヒロレゾモンンリンヒヲンンガラリロリヲロ

え〜すぱいろっととしては集中や魂ないからちょっと物足りないかなぁ?(´・ω・`;【みかん
すてきに後方支援たいぷってことで☆

それにしてもきがんさんのとぱすわ〜ど対戦したらいきなり自爆とかありえないにう(つx;【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る