にっき

2008/03/25 23:28:15

でむぱ受信ちう?


むぅ・・・
いいお天気だし桜がちょっとずつ咲き掛けてるからぼ〜っと見ながら通ってたのはあるけど・・・
風でしなった枝がいきなり攻撃してくるのは反則だと思うのにう(つx;【みかん
神社の境内からはみ出た枝だったけどむうみんなんにも悪いことなんてしてないはずにう(つx;【みかん
そんなこんなでなんだか前に似たようなの見覚えあるけどでむぱちぇっくにちゃれんぢ☆



引用:
電波度チェック 結果
あなたの電波度を診断してみました。

あなたの電波度はこんな感じ!

天然電波度  100%
不思議ちゃん系電波度  100%
ひきこもり系電波度  26%
重度障害電波度  33%


あなたの電波度は【天然系】レベルで【55%】ぐらいです。

わりと常人に近い位置にいるあなた。電波度としては偏差値よりほんの少し高いぐらいです。
自分では自分を「普通」だと思って毎日の生活をしているでしょう。
しかし、天然の電波は、ときに人から嫌われる可能性があります。
自分では面白いと思った発言が、人からうざったがられることもあるので、なんでもかんでも思いついたまま、発言しないほうが良いでしょう。特に流行語を発するときは要注意です。
人とのコミュニケーションバランスが取れれば、問題ありません。精進しましょう。

あなたにぴったりの社会更正法
純文学から正しい日本語と道徳心を学ぶこと
あきらかにぁゃιぃ選択肢ははずしたはずなのに100%2つにう!?Σ(・x・;【みかん
ってわりと常人に近いってことはぜんぜんだいじょ〜ぶなのかなぁ?
基準がわかんないとどんなかんじなのかさっぱりにう(´・ω・`;【みかん

ぅゅ?
100 + 100 + 26 + 33 → 259
259 * 0.25 → 64.75
10%弱どこいったのかにゃぁ?(´ω`;【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る