にっき

2006/01/05 00:20:00

_(.._;☆り


いつのまにか検索えんじんのろぼっとさんが迷い込んでたみたいだから
とりあえずいろんな検索えんじんで調べてみたけど・・・
にゃんだかきゃっしゅがすてきに文字化けしてるにゃぁ(つx;☆り



日本語さいとでも文字化けしてないとこもあるから
日本語 = 文字化け
ってすとれ〜とに決まってるものでもなさそうだしもともとあんまり
いぢってなかったからどこかに指定みすがあるのかも・・・
ってことでHTMLちぇっか〜でれっつ赤ぺんせんせにう☆ヾ(>x<。☆り

 ・
  ・
−17点なのですか _(.._;☆り
以前は広告のせいってことでなかったことにしたこともあるけど
そのときとあんまりかわんないすてきさにう(つx;☆り
HP製作そふとや広告で大量の文法違反っていうのもあれだけど,
しすてむにでふぉでついてたてんぷれがこれってこの手の業界は
『見えればおっけぃ』な世界にう?(つx;【壁
よく見ると4重5重は当たり前なて〜ぶるれいあうとしてあったり
cssでliにlist-style指定してあるからりすとはulでもolでも黒丸限定
って数字のりすと使えにゃくなってるし・・・
  ・
 ・

これはちょっとひどすぎるから優先順位あげとくにう...〆(´ω`;【壁


こめんと

げすとさん
投稿日時:2007-3-12 18:25  更新日時:2007-3-12 18:25
 ぶつよさんへ
しぶけいの凶後半のひとりとE.ちえとやった?

げすとさん
投稿日時:2007-3-12 18:27  更新日時:2007-3-12 18:27
 いしだとはなこ
朝しん?2時増す?

げすとさん
投稿日時:2007-3-12 18:30  更新日時:2007-3-12 18:30
 css
きんしんそうかんたん?はたけのはらやま

は知っているのか?

げすとさん
投稿日時:2007-3-12 18:32  更新日時:2007-3-12 18:32
 じんぎきれるのか?
上からたん?野原を取るといいたいネタなんですね!

げすとさん
投稿日時:2007-3-12 18:35  更新日時:2007-3-12 18:35
 しんぼ
恐ろしい事をする性癖の持ち主?

誰が身元保証人に?

え?  す?  しー?  ぴー?

・・・???・・・

わからへん!

投稿日時:2007-3-13 13:01  更新日時:2007-3-13 13:01
 無題
新着こめんとをこんなので埋められても困るにう・・・
やっぱりこめんとしすてむ独自実装したほうがいいのかにゃぁ・・・ (ーxー;【みかん

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る