にっき

2008/04/11 19:28:44

あめときどきずぼんとめいたんてい


今日は信号を渡ってるときに空からずぼんが降ってきたけど誰のだったのかなぁ?
上を見ても工事ちうの高速道路があるけど・・・それはないよね?(´・ω・`;【みかん
確かに風がつおかったけど作業ちうのおぢさんのずぼんが飛ぶとかありえないし・・・
そんなことはおいといて☆
WEB 素行調査なんてのを見つけたからどんなのかなぁ?
と思ってさっそくちゃれんぢ☆ 凸ヾ(・x・。【みかん



なんだかお待ちくださいって出たけど中の人が検索してぺったんしてるのかなぁ?

さっぱり忘れた頃に再あくせすしたらできてたっぽいにう☆ 【むうみんの結果】ヾ(・x・。【みかん
引用:
むうみんは楽天市場なしでは生きていけない。
むうみんは、blogについて聞いて回っていた。
むうみんの謎をとく鍵、それはぼや記、memo、返事、楽天ブログ、ブログ。
ページの歴史にはむうみんの影が見え隠れしている。
日本最大級女性口コミサイトについて一家言あるらしい。
むうみんが羽柴紀子樹と出会ったときにはすでにむうみんと名乗っていた。
むうみんは、買い物レビューについて何かを掴んでいるいるらしい。
むうみんは、日記布おむつと掲示板:@niftyレンタル掲示板:@niftyの関係について何か知っているようだ。
むうみんは、netの世界ではそこそこ名の通った人物である。
むうみんといえば!,。
酩酊したむうみんは「ほんブログ村…、so…」とつぶやいていた。
夢海眠について調べると、必ずむうみんに行き当たる。

 ・
  ・
どれも心当たりなくてびみょ〜・・・にう?(´・ω・`;【みかん
でも証拠写真がぺんぎんさんなのはちょっとすてきかも?(´ω`;【みかん

そんなこんなで python はまだ触ったことないからどうしようか迷ってた Google App Engine
いつもどおり勢いだけで登録してから考えようってことにして登録しようとしたら・・・
もういっぱいだからまた今度ねっておこられたにう(つx;【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る