にっき

2008/04/18 23:22:00

せきゅりてぃのこと


ちょっと前ににうすになってた情報流出についてさうんどはうすのお詫び記事が出たっぽいにう☆
むうみんは利用したことなかったけど経緯の詳細が描いてあるっておはなしを聞いたから見てみたけど・・・
おやくそく通りはっか〜さんとくらっか〜さんをごっちゃにしててなんだかびみょ〜にう(´・ω・`;【みかん



っていうかろぐいん用ぱすって生で入れてたのかにゃぁ?(´ω`;【みかん
か〜ど情報もこのあたりはか〜ど屋さんにおねがいするっていめ〜ぢあったけど
さいと毎に持ってるとなにかいいことあるのかなぁ?
生年月日+か〜ど番号ってけっこうきけんがあぶないって噂の組み合わせ・・・だよね?
対策の不正ぷろぐらむ除去はくり〜んいんすと〜るしないときけんがあぶないでありますです☆ヾ(´・ω・`;【みかん

でも100%安全なしすてむがないっていうのはむうみんもそう思うけど
『以前からさ〜ばに存在した悪性ぷろぐらむ』
を見過ごすぐらいろぐを放置していいものではないと思うのにう(´・ω・`;【みかん
ふぁいるの更新ちぇっくなんてろぐでも発見しやすいように見えるのににゃぁ・・・
難読化されてても POST じゃ送信内容のろぐは残らないはずだから GET だと思うし,
GET なら不正なりくえすとがあればわかりそうなものにう(´・ω・`;【みかん

そ〜いえば,以前とあるとこの XSS 見つけてどこかに報告されてるかなぁ?
なかんじでぐぅぐるせんせに聞いたらびみょ〜な漢字が並んでるの出てたにゃぁ・・・ (´ω`;【みかん
しきりに行政で広めてっておはなし出てくるけどこれって『ここにぜろでぃありますよ』
って告知することにもなるからけっこう諸刃な気がするにう(ーxー。【みかん
IPAで出してるけどたしかこれ解決済みがめいんだったはずだし見てなければおんなじにう・・・

とりあえずむうみんも週1になってるふぁいるちぇっく毎日に増やそうかにゃぁ・・・
でも中身知らないぷろぐらむは違うとこでばぐ見つけたりでちぇっくが難しいにう...〆(´・ω・`;【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る