にっき

2008/05/12 22:36:14

ばぐ・・・かなぁ?


ぐらぶれで前回蛇の皮を出品してて今回おにうのを拾ったから追加でばざ〜に出そうとして
出品中のを2つで設定したら確認画面では1つになっちゃったけど完全に別扱いなのかなぁ?
ってことでかばんと出品中のでお値段変えて出してみたら増えた・・・にう?(´・ω・`;【みかん



でも php や cgi 通してるとこは重たすぎてお知らせすら見るのやだから
再継続もご報告も気分が乗らないにゃぁ・・・
このままどっちも売れ残りで次回更新を迎えたらどうなるのかちょっとどきどきだけど
今のところ特にめりっともでめりっともないし見なかったことでかにう(´・ω・`;【みかん
2つ買いたいひとが2回買い物処理しないとなのはでめりっとかもだけど・・・

とりあえずえでんの諸刃3は引き取り先が決まったけど17日分はどうしようかにう...〆(´ω`;【みかん


こめんと

げすとさん
投稿日時:2008-5-12 22:55  更新日時:2008-5-12 22:55
 おお
売れて良かったねー。
しかしお願いするのは無理そうだなぁ…うちのPTみんなむうみんさんよりENo.若いや。残念。
またうまくタイミングあったらお願いしまーす。
装飾は作るぜっ!だったら声掛けて下さいね。
依頼がある方が珍しいだろうしw

投稿日時:2008-5-13 21:44  更新日時:2008-5-13 21:44
 ふに・・・
さなたんがいてくれれば最終手段なする〜ぱすもできたんだけどにう(´・ω・`;【みかん
って使いそうにないのは装飾にしてからお店に持ってけば換金できたのかなぁ?

でもやっぱり装飾の価値はかけた費用の半分・・・なのかなぁ?(´ω`;【みかん
とりあえずたぶんきっと効果が出ない気がするけど・・・
2回発動するか確認できたらご〜ご〜にう☆ヾ(>x<。【みかん

げすとさん
投稿日時:2008-5-14 15:35  更新日時:2008-5-14 15:35
 無題
うん、換金出来るけど半額になっちゃうからポイするなら宝玉のままの方が目減りしなくていいよ。
(仮)ってのが気になるよねぇ。
1個で1回生き返れるかどうかも少しあやしい気がしてる。(・・;

投稿日時:2008-5-15 17:11  更新日時:2008-5-15 17:11
 やっぱり・・・
宝玉を装飾にして売るだけでお金持ち☆
なんてすてきなことはむりなのですか(´・ω・`;【みかん
(仮)でも2つぺったんすれば元に戻るかと思ったけどさっぱり干渉しなかったにゃぁ・・・

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る