にっき

2008/05/18 23:16:40

HDD ぶれいくときつねたん


なんだかつながり悪いにゃぁ・・・
って思ってたら障害通知のめ〜るがきて
引用:
---- >8 ---- 前略 ---- >8 ----
大きな障害が発生しました
新DB及びゲートウェイの1つを担っていたサーバーが障害で停止しております。
今回の障害はHDDの破損を伴っており、データのサルベージを行う必要があります。
---- 8< ---- 後略 ---- 8< ----

ってことでなんだか大変そうなのでつながらなかったらごめんなさいです(つx;【みかん
そんなこんなできつねたんの装備が固まった気がするからめもめも☆



Adblock Plus:不要なのをしまっちゃうおぢさん
DOM Inspector:DOM をちぇっくするときに便利なの
Download Manager Tweak:DL するときの小窓をしまっちゃうおぢさん
Firebug:すてきにべんり機能の詰め合わせ?
Google Toolbar for Firefox:iGoogle あるからあんまり使わないかも・・・
Greasmonkey:ぺ〜じ毎のゆ〜ざすくりぷと
Html Validator:あどれすを飛ばしてもいいけどあいこん表示が便利
Leak Monitor:循環参照の切り忘れちぇっく?
Modify Headers:へっだをもふもふするときに☆
NoScript:JavaScript や Flash や Java を個別でできたらもっとすてきなんだけど・・・
Stylish:ゆ〜ざすたいるし〜と
Tab Mix Plus:別窓をたぶにしまっちゃうおぢさん
userChrome.js:ぐろ〜ばるなゆ〜ざすくりぷと
Web Developer:いろいろ詰め合わせ
ふぉくすけといっしょ:おやくそく?

こんなとこかなぁ?
Tab Mix Plus と Web Developer は必要な機能だけゆ〜ざすくりぷとで置き換えれるかもだし
Google Toolbar はあんまり使ってないからもうちょっと減らせるかなぁ? 〆(・x・。【みかん

とりあえず別窓を開いてそのまま閉じると Download Manager でめもりり〜くが出てたから
{きつねたん profile でぃれくとり}\extensions\{{らんだむっぽい}}\chrome\downloadmgr.jar
を unzip で解凍して出てくる
\content\downloadmgr\browser.js
のらすとに
window.addEventListener("close", dmexit, false);
を追加して解決・・・かにゃぁ?
DL まね〜じゃを開いて閉じればり〜くしなかったから追いかけてみてこの結論が出たけど
窓を閉じるときに removeObserver すればおっけぃ・・・だよね? 〆(´ω`;【みかん
追加できたら解凍したときに出てきたでぃれくとりをまとめて zip にぺったん☆
仕上げにふぁいる名を downloadmgr.jar に戻しておしまい☆


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る