にっき

2008/05/30 14:35:40

はいはいえこえこ☆


って言いたくなっちゃうぐらいこのごろ『えこ』がばずわ〜ど化してる気がするにう(´・ω・`;【みかん
ばいお燃料はちきうにやさしいから食料もどんどん使っちゃおうねぇみたいなことしたり
暫定税率を環境税だって言いながらそれを使って自動車が走る道をもっと増やそうとしたり
でじたる放送に移行するからってまだ使えるてれびをぽいさせようとしたりしてるけど
さらにさま〜たいむで時計を1時間早めれば1時間早くおわるから省えねとかありえないにう・・・



1時間早めて涼しいうちにがっこ&おしごとすれば明るいうちに帰れるから遊べるよ☆
っておはなしらしいけど1時間早めても1時間早く終了するって保証はどこにもなくないかにう?(´・ω・`;【みかん
むうみんがこ〜ど描くときとかおんなじぐらいのこ〜どでもそのときの気分次第で必要時間かなり変わるし・・・
でもいちばんの問題は国内用だと特に『さま〜たいむに対応したしすてむが少ない』とこかなぁ?
元の時間に戻すときはしすてむ内部ではずらした分だけ重複した時間が存在することになっちゃうし・・・
2000年問題や地でじよりも短い準備期間で全しすてむをめんてなんてどう考えても無理にう(´・ω・`;【みかん
前回もさみっとのときに2000円札発行するとかすてきにの〜ぷらんなことしてたけど
あのときも『外国では一般的ですから』みたいな理由にならない理由つけてた気がするにゃぁ・・・
もしかしてさみっとって国民を巻き込んで突発的な一発芸を披露する場なのかにう?(・x・;【みかん
あと
みんなが明るいうちに帰れる
 →まだ明るいから暑くない?
  →えあこんつければだいじょ〜ぶ☆
なかんじで各家庭でのえあこん稼働時間があっぷして逆効果になりそうなのは気のせいかにう?(´ω`;【みかん
むうみんはよいこだからここ数年お部屋のえあこんは電源こ〜ど入れた記憶もないにう d(・x・。【みかん

そ〜いえば,さっぱり関係ないけどなぜか1つの機能だけだけすぱむ屋さんこないみたいなので
『はくしゅ』のUA制限を解除しましたです☆ヾ(・x・。【みかん
こあを含めて全体的にりにうあるしたいのはまた別のおはなしってことで☆


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る