にっき

2008/06/05 19:17:37

はっさんちぇっく


FTP の次はみょ〜に ActiveX 系のせきゅりてぃほ〜るがいっぱいな気もするけど
なにかよく見かけるこ〜どorらいぶらりで穴が見つかったのかなぁ?(´ω`;【みかん
そんなことはおいといて☆
十六夜たんが破産ちぇっか〜こんなのやってたからむうみんもちゃれんぢ☆



むうみんの結果はこんなかんじで・・・
ってこぴ〜用だとなんだかびみょ〜に省略されてる部分があるっぽいからこぴぺ☆
・・・したいけどみょ〜に縦長だからちょっと編集して・・・
引用:
かかおむうみんは破産しません

残金:3420万円
156104位/319048人中

不思議と、間違いの多い人生になるね。ちなみに、アナタは変なことして捕まるかも。

 赤裸々な人生明細
適正年収 891万円
死ぬまでに得るお金 4億2324万円
死ぬまでに使うお金 3億8904万円

お金の使い道
 お歳暮:60%
 アイス:10%
 キャバクラ:12%
 弁当:18%

 破産しない方法はコレだ
やるべきこと  電気の節約
おまもりアイテム  塩

 理想の結婚相手
 堀田さんと結婚して
 堀田むうみんになれば
人生チョット良くなるヨ

 アナタにピッタリなお仕事
演出家
ケーキ屋
Σ( ̄□ ̄;)!ホエー!!

 余計な判定結果
有名人になる確率 9%
犯罪者になる確率 36%
愛されるアダ名
 リチャードかかお
 アダムかかお
 スキャンダルかかお

かかおの判定結果コード
 kan1171
ぅゅ☆
なんだか真ん中のあたりだから普通にう d(・x・。【みかん
でも不思議な間違いの多い人生ってそんなのうれしくないにう(つx;【みかん

せっかくりんくもあるっぽいからそっちもちぇっく☆
引用:
破産チェッカー>結果>結婚したら
堀田むうみんは破産しません

残金:2億8984万円
22110位/320419人中
元の結果から2億5564万円up

悔しいケド何も言うコト無し。ちなみに、アナタは長者番付に載るカモ。

 赤裸々な人生明細
適正年収 1455万円
死ぬまでに得るお金 6億7888万円
死ぬまでに使うお金 3億8904万円

お金の使い道
 お祓い代:70%
 アイス:10%
 キャバクラ:10%
 弁当:10%
すごい増えたにう!?Σ(・x・;【みかん
とりあえず堀田さんを探さないとなのですか...〆(・x・。【みかん

次は演出家さんに転職してみると・・・
引用:
破産チェッカー>結果>転職したら
かかおむうみんは破産しません

残金:3億6231万円
17688位/320436人中
元の結果から3億2811万円up

決して未来が約束されたわけではないからね。ちなみに、アナタは変なことして捕まるかも。

 赤裸々な人生明細
適正年収 1615万円
死ぬまでに得るお金 7億5135万円
死ぬまでに使うお金 3億8904万円

お金の使い道
 お歳暮:60%
 アイス:10%
 キャバクラ:12%
 弁当:18%
もっと増えたにう!?Σ(・x・;【みかん
堀田さんと結婚して演出家さんになれば6億円・・・なのかなぁ?
億単位ってなんだかもうよくわかんなくて実感わかないけど・・・ (´ω`;【みかん

らすとはけ〜き屋さんにちゃれんぢ☆
引用:
破産チェッカー>結果>転職したら
かかおむうみんは破産しません

残金:1億1973万円
53532位/320473人中
元の結果から8553万円up

世界が自分の思い通りに回転しても、自分のおかげだと思ったら大間違いだからな。ちなみに、アナタは腹黒いんじゃナイ。

 赤裸々な人生明細
適正年収 1080万円
死ぬまでに得るお金 5億877万円
死ぬまでに使うお金 3億8904万円

お金の使い道
 お歳暮:60%
 アイス:10%
 キャバクラ:12%
 弁当:18%
これでもじゅ〜ぶんすぎる気もするにゃぁ・・・
でも元の職業を選択するとこに魔法使いさんがなかったからなんともにう(´・ω・`;【みかん
それにしても使い道でいちばんおっきな項目はお歳暮とお祓いで分かれたのに
なんでその下のあいす・きゃばくら・お弁当はかわらないのかなぁ?
もしかしたらこの3つにこだわらないといけなかったり・・・にう?(´ω`;【みかん

あいすはびみょ〜にあるかもだけど・・・


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る