にっき

2006/01/12 00:00:00

あべさん2ndえでぃしょん?


去年と共に自然消滅しちゃったと思ってた安部さんがあどれすも新たに
ぱわ〜あっぷして復活!?



引用:
>From bin Wed Jan 11 08:50:17 2006
Received: from longheng03.vicp.net ([61.236.85.109])
Received: from favoadojg2 (unknown [29.206.221.91])
by smtp35 (Coremail) with SMTP id S1Td4yguGgOX6zlu.1
X-Originating-IP: [29.206.221.91]
Date: Wed, 11 Jan 2006 07:50:11 +0800
From: <[email protected]>
Subject: 初めまして。私、阿部美乃と申します。
Mime-Version: 1.0
Content-Type: text/plain;
charset="shift-jis"
Content-Transfer-Encoding: base64
X-Priority: 3
X-MSMail-Priority: Normal
X-Mailer: Microsoft Outlook Express
X-MimeOLE: Produced By Microsoft MimeOLE
Message-ID: <[email protected]>
X-UIDL: ac901a28de2838986fa3dee716158fc8

突然のメールにも関わらず、メールを見て頂きましてありがとうございます。
私、阿部はスポンサー様のお力をお借りして紹介等を担当させて頂いております。

※ ご安心ください ※

当紹介センターではスポンサーサイトで出会えていない女性を男性に個別に紹介していますので完全に無料でのご紹介です。

紹介させて頂いてる女性は全て貴方様と同じ地域でのご紹介となっておりますので、当日のお約束も可能だと思いますよ。


女性の方には直接ご連絡が出来るようになっておりますのでご安心ください。

http://kiiiii.weedns.com/p/b/
こちらのアドレスより女性の方と連絡を取ることができます

携帯・パソコンどちらでも直接連絡をする事が可能となっていますので、3名の女性のかた全ての方に一度ご連絡頂く事も可能です。

紹介先の女性は真剣にお相手を探している人ばかりです。お相手が決まり次第HPからいなくなってしまいますのでお目当ての女性には早めの連絡を差し上げて下さいね。

無料でのご紹介ですので安心してご連絡ください。

どうぞ宜しくお願いします。

ってあんまり変わり映えしないのです(´ω`;【壁
いちばん進歩したのはへっだの文字こ〜どがISO-2202-JP(jisの海賊版?)
からshift-jisになって文字化けしてないことかなぁ?
でもISO-2022じゃなくshift-jisって文字こ〜どをjisにするのは
あきらめたのかなぁ?(´∇`;【壁
まぁたいむぞ〜んみてると日本じゃないからしかたないかもにう☆
あとはとちうで自分のお名前を変換みすしてたのもかっとされてるかも?
親切な赤ぺんせんせが採点したのかなぁ?
あいかわらず『/p/b/』って謎のでぃれくとり構成してるけど・・・
とりあえずみのさんっていうとみょ〜にこゆい司会者さんっぽいひと(?)
しか出てこないからそれだけでもぱすにう(´ω`;【壁


ってよく見たら挨拶以外の内容は3通目の
引用:
>From bin Sat Dec 24 11:56:22 2005
Received: from tg3hbi2 ([221.214.196.245])
Subject: =?ISO-2202-JP?Q?=93=CB=91R=82=CC=83=81=81[=83=8B=82=C9=82=E0=8A=D6=82=ED=82=E7=82=B8=81A=88=A2=95=94=8F=D0=89=EE=83Z=83=93=83^=81[=82=F0=97=98=97p=92=B8=82=AB=82=A0=82=E8=82=AA=82=C6=82=A4=82=B2?=
Sender: "=?ISO-2202-JP?Q?=82=A0=82=D7?=" <[email protected]>
From: "=?ISO-2202-JP?Q?=82=A0=82=D7?=" <[email protected]>
Date: Sat, 24 Dec 2005 11:56:17 +0900
X-Priority: 3
X-MSMail-Priority: Normal
Content-Transfer-Encoding: Quoted-Printable
MIME-Version: 1.0
X-Mailer: =?ISO-2202-JP?Q?0bvik40bud9flbzjnm3fsva9y2gntzwfwfoslveh2a?=
Content-Type: text/plain;
charset="ISO-2202-JP"
X-UIDL: 2300024d240c075cdee2a060a4308222

阿部です、お世話になっております。

※ ご安心ください ※

当紹介センターではスポンサーサイトで出会えていない女性を男性に個別に紹介していますので完全に無料でのご紹介です。

紹介させて頂いてる女性は全て貴方様と同じ地域でのご紹介となっておりますので、当日のお約束も可能だと思いますよ。


女性の方には直接ご連絡が出来るようになっておりますのでご安心ください。

http://ranran.101main.com/p/b/index.html
こちらのアドレスは個人の連絡先にそのまま届くようになっています

携帯・パソコンどちらでも直接連絡をする事が可能となっていますので、3名の女性のかた全ての方に一度ご連絡頂く事も可能です。

紹介先の女性は真剣にお相手を探している人ばかりです。お相手が決まり次第HPからいなくなってしまいますのでお目当ての女性には早めの連絡を差し上げて下さいね。

無料でのご紹介ですので安心してご連絡ください。

どうぞ宜しくお願いします。

これとおんなじだったのです_(.._;☆り
ただたんにさ〜ばorめ〜る止められただけなのかにゃぁ?
とりあえずむうみんは安心してねた&通報しちゃうにう☆ヾ(´ω`。【壁


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る