にっき

2008/06/20 23:51:16

これをやれば絶対安全?


DL できなかったり,起動できなかったり,背景が透明で文字が読めなかったり
っていろいろあったけど08/06/19のにっきのをもふもふっとくりあ☆

なかんじでAらんくっぽいけど・・・
それっぽいごく普通の選択肢選ぶだけだからなんともにう(´・ω・`;【みかん
とりあえず吉里吉里 + flash む〜び〜にした必要性はあんまり感じなかったかなぁ?
って吉里吉里ならいんすと〜らじゃなく zip でもよかったようにゃ・・・
とりあえずすてきにねたばれも入ってそうな感想でも☆



・第1章
めんば選出が全部含めていちばん情報不足で悩んだのはとらっぷにう?(´・ω・`;【みかん
CC と BCC のどっちに入力するかが問題かと思ったらそのまま進んだけど・・・
100人くらいを BCC で送信するの続けるとすぱむ扱いされないかにう?(´ω`;【みかん
とりあえず部長さんはあんまり頼りにならない酔っ払いさんってことで☆

・第2章
なんだかお手本のような XSS で・・・
っていうかこれぐらいのならむうみんでもすぐ見つけれそうだにゃぁ(´ω`;【みかん
ふぉ〜むを見かけるとつい入れたくなっちゃうようなとこだし・・・
でも今回のは XSS よりも顧客情報もってかれちゃうほうが被害おっきそうかなぁ?

・第3章
よっぽどのとこじゃなければどめいんも証明書も手遅れになる前に連絡来そうだけど
それだと問題にならないししかたないのかにう?(´・ω・`;【みかん
大手さいとでも期限切れ放置のとことかあるのにめんて中にしたのは○かなぁ?
でもさ〜ばと別で1年契約だっておはなしさっぱり出てないのはにゃぁ・・・
やっぱりこの業界ってえすぱ〜力も必要になるのかなぁ?

・第4章
この部長さんならいつかやるとは思ってたけど自動更新にせきゅりてぃそふと全部止めた状態で
未確認ふぁいるをだぶるくりっくで開くとかありえないにう(´ω`;【みかん
検疫しすてむ組んでも変なのいんすと〜るされそうだしやっぱりこの手のひとには
がちがちに固めたのを制限ゆ〜ざおんり〜で使ってもらうのがべすとかなぁ?
まぁこれ自体がでふぉるといんすと〜るじゃ制限ゆ〜ざで動かないけどにう(´・ω・`;【みかん

・第5章
これの配布さいとをむうみんが見つけたときはまさにその状況だったかにう?(´ω`;【みかん
きつねたんのぎねす挑戦日も天然 DDOS っぽいことになってたけど・・・
それにしても静的ぺ〜じのみのさいとだったはずなのに総務のおぢさんってば
みょ〜に社内ねっとわ〜く構築とは関係なさそうなとこまで詳しいにう・・・
部長さんもこのひとを引っ張ってきてくれればよかったのににう(´ω`;【みかん

・第6章
ひとりだけせっしょんはいじゃっくってどんな状況だったのかなぁ?
せっしょん ID が推測されやすい仕様だったらもっと被害増えそうだし
いちおう専門会社に依頼したってことだからせっしょん ID を GET でがんばってる
なんてすてきなせっしょん ID 漏れはたぶんきっとないはずだし・・・
会社からってっことは社内ぷろきし使ってたら内部犯の可能性が・・・
っていうか会社から雑貨買うのってせ〜ふなのにう?(´・ω・`;【みかん

・第7章
なんだかんだで毎日どこかであら〜と出ててなかなか減らないにゃぁ・・・
くえり流す前にちゃんとえすけ〜ぷすればだいじょ〜ぶなのににう(´・ω・`;【みかん
でも既存のすくりぷとを改良して使ってるってことだから抜けの可能性はあるかなぁ?
それでも推測されにくい prefix 付けて大事な情報は別て〜ぶるにしてあれば
union でもそんなにさくっと大事な情報を抜き出せないはずなんだけど・・・
っていうかくれじっとか〜どの情報まで自前で持つのはりすくが高すぎるから
この手の情報は専門のか〜ど会社さんにおねがいするのがいいと思うのにう(´・ω・`;【みかん

けっきょくあんまりこれといって目新しいものなかったにう(´・ω・`;【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る