にっき

2008/07/04 00:30:00

ちぇっくぽいんと


処理がおわったっぽいから閉じたら何か開いたんだけど見てくれる?とか
えら〜ろぐが見れないけどえら〜が出る原因に心当たりある?とか・・・
むうみんにはどんだけえすぱ〜力が必要なのにう?(´・ω・`;【みかん
どこかにえすぱ〜力あっぷできる魔法とかないのかにゃぁ・・・ _(.._;【みかん
そんなことはおいといて☆
個人さいとで困ることらんきんぐを見てると・・・



4と15がびみょ〜に心当たりあるようなないようなかんじにう(´ω`;【みかん
でもでも方向性とこんてんつが完全に完成するまでがんばろうとすると
とちうで再構築したくなってすてきに無限る〜ぷしちゃうのにう(つx;【みかん

1,2,3,5,6,8,9,13,14,16,19,20
あたりはさすがにむうみんもぱすしたいところかにう?(´ω`;【みかん
最近の pdf は flash も埋め込めるようになったみたいだけど
この組み合わせならとっぷになれるのかなぁ?
どっちもちょくちょくせきゅりてぃほ〜るが見つかってるものだから
とてもじゃないけど使いたいとは思わないけどにう(´・ω・`;【みかん

ついでに企業さいとで困ることらんきんぐなんてのもあるけど・・・
だいたいどっちもあんまりかわんないのかなぁ?
とりあえずこの中にないのでむうみんが気になるのは・・・
【特定のぶらうざで動かなかったりすてきに崩れる】ヾ(´・ω・`;【みかん
【なんだかよくわからない単語・造語がいっぱい】ヾ(´ω`;【みかん
の2つかなぁ?
特に下のは減るどころかどんどん増えてる気がするにゃぁ・・・


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る