にっき

2008/07/06 23:47:31

故意の火


なんだかすてきな変換されたにう(´・ω・`;【みかん
BARKS のにうすで7/7は恋の日が認定されましたっておはなしだけど・・・
ぽっき〜の日なんかと比べるとすてきにむりやりな気がするにう(´・ω・`;【みかん
7/2発売なのに記念日は七夕にあわせて7/7なんてするぐらいなら
もう5/1にでもしちゃえばよかったのににゃぁ・・・



元祖遠距離恋愛なんてあるけど織姫と彦星って結婚してたはずだからどちらかというと
単身赴任なかんじなのかなぁ?
ってなんだか今日のさざえさんでそんなようなねたが出てた気もするにう(´ω`;【みかん

それにしても
引用:
『恋のうた』(全16曲収録)
---- >8 ---- 中略 ---- >8 ----
9 Every Little Thing/きみの て
---- 8< ---- 後略 ---- 8< ----
なんでここで『きみの て』なのかにう?
曲としては悪くないとは思うけど・・・
引用:
---- >8 ---- 前略 ---- >8 ----
君に言えたらよかったコトバ
「ありがとう、沢山の日を」
僕はまた
こうして 少しずつ 忘れてしまうのかな
---- 8< ---- 後略 ---- 8< ----
こんなとことか,ここ以外にもところどころに過去形が入ってたりで
なんだか恋の歌とはびみょ〜に違うようにゃ・・・ (・x・;【みかん

『恋文』とか『恋をしている』みたいにもっとそのままなたいとるのもあるし,
『Here and everywhere』とか『またあした』とか『からから』なんかもすてきだし・・・
遠距離恋愛だと『NECESSARY』あたりのほうがぴったりくないかなぁ?

なんて描いてるとちにうに『きみの て』が流れるから不思議にう(´ω`;【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る