にっき

2008/09/04 12:10:46

おはなばたけとくろさま


なんだか○○微あっぷがにうあびとして登録されてるのは修正より以前のをなかったことにして
再登録のほうが自動でできて簡単だから仕様ってことで☆ d(´ω`;【みかん
はじめてのぽ〜しょんもあったけど無事の〜そんまでたどり着けそうだから
あとはほしぶどうを探して野菜畑に入り浸るだけかなぁ?
野菜畑よりもお花畑のほうが気になるけど・・・
ついでにぐぅぐるせんせのくろさまをの感想文でも...〆(・x・。【みかん



なんだかすてきなかおりがするのは
・機能が増えたらどうなるのかちょっと見えないけどさくさく動く
 →やっぱり JavaScript まわりはかなり速め?
・たぶとうぃんどうの移動&分割がみょんってできる
・こんそ〜るの補完機能がすてき
・管理権限なくてもいんすと〜るできる
 でもこれ全ゆ〜ざで使うときは個別いんすと〜る・・・にう?

びみょ〜なかおりがするのは
・たぶをいっぱい開くとなにがなんだかにう(つx;【みかん
 右端のほうにあるとまうすじゃ選択できなくなっちゃうし・・・
・Script やすたいるの拡張したいにゃぁ・・・
・やっぱりまうすじぇすちゃ〜ほしいにう・・・
・JavaScript,くっき〜や各種 Plugin の制御をもうちょっと・・・
 っていうか Plugin は触れない・・・にう?(´・ω・`;【みかん
・すむ〜ずすくろ〜るしたいにゃぁ・・・
・お気に入りって整理できにゃいの?(´ω`;【みかん
・全画面で左下のほうにあるりんくだと href の表示が画面外に出て見えない

こんなかんじかなぁ?
でもたぶごとに別ぷろせすだからだいじょ〜ぶっておはなしだったのにこんそ〜るで
for(var i = 0;i < 100000;i++){console.info(i)};
って実行したら固まってまとめて落ちたのは気のせいかにう?(´・ω・`;【みかん

むうみん基本的に JavaScript off の状態で遊んでるからそこが速くなんてもなんだかだから
めいんにはびみょ〜だけど JavaScript めいんなそろっぷの結果見るにはすてきかなぁ?
そろっぷ専用ぶらうざっていうのもなにか違う気もするけど・・・
IE7 もこれぐらい起動が速くて強制終了しなければよかったのににう(´・ω・`;【みかん
とりあえずれんだりんぐえんじんがおんなじならさふぁりさんはもうぽいってことで☆⌒ヾ(・x・。【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る