にっき

2008/09/28 23:50:00

更新完了☆


いろいろあったけど無事にお出かけから帰ってこれたからもふもふっと更新完了☆
それにしても案山子さんってばいきなりくり&ふぇいたるってひどいにう(´・ω・`;【みかん
ぎりぎり回復しきったけどやっぱりみかんはあったほうがいいのかなぁ?
今回は連続で必要なかったしお薬だけでのこり2Aになっちゃったからぱすしたんだけど・・・



お出かけはいつも通り前日に『いきなり明日出かけるから準備しといてね』って出発して・・・

浜名湖湖畔のほてるでのんびり・・・らしいけどないすたいみんぐで結婚式してるひとがいて
そのせいかひといっぱいでむうみんはさっぱりのんびりできなかったりにう(´・ω・`;【みかん
でも二人で発射すいっち押して打ち上げる花火はなんだかいいなぁ・・・

そんなこんなで今日はぱぱうえが『自衛隊限定うるとらまんが欲しい』ってことで
浜名湖の航空自衛隊までご〜ご〜☆
それっぽいしみゅれ〜たは待ち時間が長すぎてぱすだったから簡易しみゅれ〜たで遊んだけど
違いをそんなぱっと識別できないから見かけたの全部攻撃して撃墜にう d(´ω`;【みかん
結果はばっちり味方も撃墜してておやくそくな結果だったけど・・・
でもでも隣で3回ぐらい着陸失敗で撃墜してたぱぱうえよりはおっけぃ・・・だよね?
おみやげこ〜な〜では陸海空の限定うるとらまんが揃ってたけど『やっぱりここは空軍でしょ』
ってなんだかよくわかんない理由で空軍うるとらまんおんり〜とかありえないにう(´ω`;【みかん
『自衛隊限定撃まんじう』なんてあったけどおみやげにげっとしといたほうがよかったのかなぁ?
でもこのときはまだむうみんが食べたいからって選んだめろんけ〜きがあったのにう(つx;【みかん

そのままうなぎぱい工場へご〜☆
なびの情報が古かったのかすてきに裏道っぽいとこで迷子とかありえないにう(´・ω・`;【みかん
見学もなんだか落花生屋さんのほうが楽しかったかにゃぁ・・・

続けて関所と紀伊国屋さんの見学を☆
ひたすら暗記するだけの歴史ってどうしても好きくなれないけど感想文とかなしならありかなぁ?
蔵がいざって時にすぐ一部を壊せるようになってる建築法が現在じゃ再現できないとか
水滴+かめ+石+竹筒を組み合わせると不思議な音楽っぽいのが聞こえるとか
江戸時代ってなんだか思ってたよりもすごい・・・にう?(ーxー;【みかん

らすとは豊田佐吉さんちに寄り道☆
今度は獣道っぽいとこに入り込んで迷子とかありえないにう(´ω`;【みかん
でもでもかなりおっきなお山だしあれならさくっと迷子になれる・・・よね?
いちおう柿とかみかんとかびわとかあったからたぶんきっと食料はだいじょ〜ぶ☆
授業でもちょっと触れたりもしたけどやっぱりむうみんの中でのとよたって
自動織機よりも自動車のいめ〜ぢつおいかなぁ?(´・ω・`;【みかん

そんなこんなで帰り道☆
みんなで『みょ〜におなかすいたね』なおはなししてたらおひる忘れてたのに
なんでこんなたいみんぐで工事なんてしてるのかなぁ?(´・ω・`;【みかん
ばっちり渋滞にはまってさぁ大変にう(つx;【みかん
『めいんのおみやげはとらんくにあるし開けちゃえばいいんじゃない?』
ってことでおこさま中心にぷち宴会っぽいのが開始☆
『これおいしいねぇ』ってはむはむしながら渡されたのをむうみんも☆
ぅゅぅゅ☆
やっぱりめろんけ〜きはおいしいにゃぁ・・・ (´¬`〃【みかん
・・・ってこれむうみんのおみやげじゃないかにう?(´ω`;【みかん
むうみんが食べたいからって選んだものだからいちおう目的は達成できてるけど・・・

工場見学記念のうなぎぱいすとらっぷぐらいしかおみやげなしっぽいにう(´・ω・`;【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る