にっき

2006/01/17 00:20:00

連続すぱむ小説4 形だけの謝罪?


っていうかほんとにむうみんのこと知ってるひとなら
うさたんのあどれすで連絡取れなくっても
ねこたんのあどれす,さいと,めっせ,Mixiって
ほかにも連絡取れる手段いろいろあるはずにゃんだけど・・・



引用:
>From bin Sun Jan 15 17:40:38 2006
Received: from usa.chan.ne.jp (pl211.nas921.o-tokyo.nttpc.ne.jp [219.102.16.211])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id RAA07535
Date: Sun, 15 Jan 2006 17:40:38 +0900
From: mill<[email protected]>
Subject: 言いすぎてしまいました、凄く後悔してます。
MIME-Version: 1.0
Reply-To: <[email protected]>
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

本当にすみませんでした、一人で興奮してしまいました。。タダ貴女に会いたい情熱だけで、一人夢中になって前のメールを送ってしまいました。。

       本当に申し訳ありません


ただ、真剣に愛を求めています。あなたに会える事を望んでます。
こんな私ですが、きっと貴方も夢中にさせることが出来ると思うんです、経験がある訳ではありませんが。

情熱は普通の女性より強いと思ってます、Hではその時の相手を思いやる事が出来れば自然とだいたんで綺麗なエクスタシーが生まれると思うんです。

私は一人こんな事を言っていますが、求めるものは男性となにも変わりません。

私を一人の女性・貴方を一人の男性と考え、お互い求め合う事が出来れば幸せと思ってます。

貴方からの返事、、貰えるのかわかりませんが私は待たせて頂きます。

http://www.e-lovepara.com/free_passこちらの掲示板で待たせて頂きます。ここなら全部無料で利用も出来ますから…
貴方という一人の男性の体を感じたいと思ってます。。

ぃゃぃゃ暴走してるのは誰が見てもわかりそうなものだけど・・・
後悔してるといいながら相変わらずひとのことはお構いなしだし,
貴女になってたり相手を思いやるってもう説得力がみじんこくんよりも
ちっちゃくにゃってるけどだいじょ〜ぶにう?(´ω`;【壁
とりあえずむうみんはこわいからお近づきにすらなりたくないにう・・・
引用:
>From bin Sun Jan 15 20:03:16 2006
Received: from usa.chan.ne.jp (pl211.nas921.o-tokyo.nttpc.ne.jp [219.102.16.211])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id UAA16972
Date: Sun, 15 Jan 2006 20:03:16 +0900
From: mill<[email protected]>
Subject: お詫びしたいと思っていますが
MIME-Version: 1.0
Reply-To: <[email protected]>
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

私は一人の女として、会う事ができればいいなと思っています。
ひどい事を言ってしまったり、求めることが体のことだったり。。こんな私ですが
一人の女としてみてもらえるなら貴方との関係も最高のつながりになると思うんです。

疑いの気持ちなど強くあると思いますが、すべて嘘はありません。
会う事ができればうれしいです
http://www.e-lovepara.com/free_passこちらで待っていましたが、連絡を貰えず寂しいです。
休みに会えればそれだけでも結構ですから、一度返事だけでも頂きたいと思っています。

まだがんばるにう?
とちうからBBSのどめいんだけ替わってる気がするんだけど・・・
引用:
>From bin Sun Jan 15 21:49:17 2006
Received: from usa.chan.ne.jp (pl211.nas921.o-tokyo.nttpc.ne.jp [219.102.16.211])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id VAA24076
Date: Sun, 15 Jan 2006 21:49:17 +0900
From: mill<[email protected]>
Subject: 今になり思う事があるんです
MIME-Version: 1.0
Reply-To: <[email protected]>
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

私は始めて会うときもお互いに硬くならずに会うことが出来るように、何でも話してしまいました
何も知らない貴方にとって私の存在がすごく信じられなかったのかもしれませんね。。
一人の女として会いたい!それだけを強く思っていました。

http://www.e-lovepara.com/free_passここで待っていたのも一連の主人のことや不倫関係があったからなんです。
何もはじめから携帯やフリーメールでやりとりが出来ていればよかったんですが、不倫ということに対してわたしも多少の後ろめたさを感じていたんです

欲望を抑えられない。。いけない女ですが、まだ遅くなければ会って頂きたいと思っています。
このメールを最後の望みとし、わたしは待たせて頂きますね。
まだ私は会いたいと思ってます。

なんでもってにゃんにもおはなしされてにゃいのは気のせいにう?
不倫ってき〜わ〜どは出てたけど主人ってき〜わ〜どははじめてだよ・・・
返事くださいとあどれすはいっぱい描いてあるけど今までの整理すると
『相手のことは気にしないでひたすらしゃべり倒して満足しちゃうおばさん』
にしかならにゃいにう・・・
ってこんなおばさんよくいるにう Σ(・x・;☆り


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る