にっき

2008/10/17 22:20:00

いろいろ整理整頓☆


なんだか前回のまとめしたときの状況をさっぱりおぼえてないけど・・・
たぶんきっとあいかわらずあんまり変わってない・・・よね?(´ω`;【みかん
いちばん大きく変わったのはたぶんきっとえれふぃのおしまいかなぁ?
あとは一部でめんば〜の入れ替えもあったにゃぁ・・・



・EoG
試練のたわ〜&誘う塔をくりあしたけど・・・
あんまりかわってないかなぁ?
陰陽をおぼえてみたけど利用者はまだ0って人気ないにう(´・ω・`;【みかん

・ED
さいこぶれんだ〜さんかぶり過ぎにう _(.._;【みかん
おね〜たまがいそがしそうなのもあってさっぱり進んでないかなぁ?
ふらぐで変わったのはAらんく鍛冶屋さんぐらいにう?
ぱ〜つ交換してくれるかたいたらよろしくにう☆ヾ(´ω`;【みかん

・えでん
すきっぷじゃっくの出なさはすてきなぐらいにう(つx;【みかん
短期の古塔&王都巡りでぶ〜すとしたおかげで弱者徹底救済まであとちょっとかなぁ?
すきっぷじゃっく代わりの目標どうしようかにゃぁ・・・ (´ω`;【みかん

・えれふぃ
ALL200までできなかったけどとりあえずおしまい・・・にう?

・ぐらぶれ
錬金術ってばお金じゃなく借金しか創れない気がするにう(つx;【みかん
とても矢を買える余裕ないから投擲に変更で・・・
そろそろ二人でもごぶごぶなんとかなるかなぁ?

・じおぶれ
ざどさん始めの1回で遭遇&まとげっとできたのににゃぁ・・・
Sれんぢのひといないと安定しなさ過ぎにう(つx;【みかん
あきらめて職員でもって思ったけど・・・
これまた散弾 Des さんのおかげで安定しないにう(´・ω・`;【みかん
けっきょくいつものJ5さんといっしょでもふもふ中☆
でもでもGF出れないとかすてきに予想外にう(つx;【みかん

・そろっぷ
中級こすを2つともげっとしたけどまだまだ畑に入り浸り中?
っていうかほしぶどうもじぬっさんも朝露もさっぱり出ないにう(´・ω・`;【みかん
ほしいものの前に拾い物がさっぱり出ないけど・・・
ここだとせっかくの探索もできないからなんだかにう(´・ω・`;【みかん

ぅゅ☆
前回の状況をさっぱりおぼえてないから差分がわかんないにう(´ω`;【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る