にっき

2008/11/23 22:41:17

ぬしさまふぃ〜ば〜


なんだか今回は草原で唯一耐性どころか弱点っぽいご〜れむさんが出てきたけど・・・
なんだか今までのだぶるすこあな気がするにう(´ω`;【みかん
でもせっかくさくっと勝ててあいてむももらえたのにりゅっくの空きを忘れてて
探索できなかったのはちょっと残念にう・・・ (´・ω・`;【みかん
そんなことは置いといてなんだか匂い袋のLvが表示されるようになってたから調査続行☆



11/22
113Pt/草原3(14)/1x1/Lv24:22.4/?
133Pt/街道跡(5)/0x1/Lv19:9/+1
20Pt/草原2(7)/2x1/Lv19:14/+3
223Pt/西の畑(10)/1x1/Lv18:14/+2
243Pt/森(12)/3x1/Lv22:25/+7/ぬしさま(えるだ〜とれんと)
292Pt/草原1(1)/0x1/Lv18:3/+1
322Pt/草原2(8)/1x1/Lv20:14/+2
396Pt/草原2(7)/0x1/Lv21:12/+1
40Pt/街道跡(5)/0x1/Lv20:9/+1
41Pt/草原1(4)/1x1/Lv17:8/+2
53Pt/荒野(11)/1x1/Lv22:19/+2
601Pt/湿原(19)/0x1/Lv29:28.5/?
645Pt/草原3(16)/0x1/Lv23:24/?
66Pt/草原2(10)/3x1/Lv25:18.8/+3.8/ぬしさま(わいるどぼあ)
684Pt/草原2(6)/0x1/Lv20:10/+1
692Pt/うどん(13)/0x1/Lv22:5/?
761Pt/荒野(12)/2x1/Lv24:21/+3
781Pt/森(11)/1x1/Lv19:18.33/?
783Pt/草原3(12)/1x1/Lv21:19.67/+1.67
8Pt/北の畑(10)/0x2/Lv21:13/+1


初登場したぬしさまも今回の66Ptさんのぬしさまもおんなじわいるどぼあさんだけど
草原はどこまで行っても草原ってことで共通して出るのかなぁ?
今回のわいるどぼあさんはさくっと封殺されててつおいのかどうかさっぱりにう(´ω`;【みかん
今までの結果見てると2x2や3x1らんくの匂い袋使えば100%出てくるのかなぁ?
Lv3を譲ってもらえたからあっぷるぱい切れたらさっそく畑でちゃれんぢにう(´¬`〃【みかん
でもなんだか複数使ってもPt人数に応じて減衰してるかんじもあるかなぁ?

とりあえず木属性防御10であのだめ〜ぢって森には近づけないにゃぁ・・・


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る