にっき

2008/11/27 16:19:28

消えたご〜れむさんを追え


えでんは勇者さま使い忘れでぱ〜ふぇくとげ〜むなかんじだし
そろっぷはご〜れむさんりべんぢであいてむ&どろっぷ取り放題☆
・・・だったのがいつのまにかかなりびみょ〜な結果になってたにう _(.._;【みかん
おうち帰ったら更新作業やりなおしとかないとにう...〆(´ω`;【みかん
なんだかねらさんちの近くに坑道跡なんてできてるけど別まっぷに入れたりするのかなぁ?



そんなこんなで今回のぬしさま情報は

101Pt/草原3(13)/1x1/Lv26:24.5/+1.5
133Pt/草原2(6)/0x1/Lv19:10/+1
15Pt/草原2(10)/2x1/Lv24:18/+3
169Pt/羊牧場(5)/2x1&3x1/Lv21:15/+5
28Pt/森(11)/0x1/Lv23:18/+1
306Pt/草原3(16)/3x1/Lv24:26.8/?/ぬしさま(わいるどぼあ)
350Pt/草原1(3)/1x1/Lv22:7/+2
396Pt/草原2(8)/0x1/Lv22:13/+1
41Pt/草原1(5)/1x1/Lv17:10/+2
43Pt/森(13)/1x1/Lv26:22/+2
500Pt/北の畑(10)/0x1/Lv25:13/+1
501Pt/草原2(7)/2x1/Lv19:14/+3
601Pt/湿原(19)/0x1/Lv30:30/?
66Pt/草原2(11)/0x1/Lv25:18/+1
783Pt/草原3(13)/1x1/Lv22:22/+2
8Pt/北の畑(10)/0x1/Lv21:13/+1

ってことで306PtがLv3x1で遭遇っぽいにう...〆(・x・。【みかん
169PtがLv2x1&Lv3x1なんてすてきなことしてるけど・・・
羊牧場はくえすとなのもあってぬしさまいないのかなぁ?
これで対ぬしさまの勝率は1/4ってわんらんく下げたとこじゃないと勝てない・・・にう?(´ω`;【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る