にっき

2008/12/01 19:30:29

ぬしさまと鉄ぱいぷ


ふみゅ・・・
北東のほうに雪原なんて出てきたけど今回はあなうんすなし・・・だよね?(´ω`;【みかん
まぁ自転車整列のために鉄のぱいぷを入れるって聞いてたのに前輪を載せるたいぷじゃなく
塀のちょっと前に鉄ぱいぷが横たわってるだけなんてふぇいんとよりはいいけどにう(´・ω・`;【みかん



次回ぬしさまちゃれんぢってことで今回は+1でがまんしたけどどんなかなぁ?

10Pt/森(14)/0x1/Lv24:22/+1
11Pt/草原(1)/3x1/Lv8:3/+1
12Pt/草原2(11)/1x1/Lv23:19/+2
133Pt/草原2(7)/0x1/Lv19:12/+1
140Pt/草原1(3)/1x1/14.8:7/+2
145Pt/北の畑(10)/1x1/Lv23:14/+2
18Pt/草原1(3)/1x1/Lv7.5:7/+2
236Pt/森(14)/2x1/Lv25:23.8/+2.8
28Pt/森(10)/1x1/Lv23:17/+2
345Pt/草原2(7)/2x1/Lv20:14/+3
396Pt/草原2(9)/0x1/Lv22:15/+1
43Pt/森(12)/3x1/Lv26:22.6/+4.6/ぬしさま(えるだ〜とれんと)
 →ぬしさまLv25でおまけが22x4だからぬしさまはLvぼ〜なす付き?
471Pt/草原3(16)/1x1/Lv24:24/?
501Pt/草原2(8)/2x1/Lv19:15/+3
53Pt/荒野(11)/1x1/Lv23:19/+2
601Pt/湿原(18)/0x2/Lv30:28/?
641Pt/草原(1)/1x1/Lv26.5:3/+1
66Pt/草原(12)/0x1&2x1/Lv26:21/+3
684Pt/草原(7)/0x1/Lv21:12/+1

距離1で+1どころか+3してもLv+1しかないってことは場所によって
Lv上乗せの限界でもあるのかなぁ?
その地点の最大Lvの半分ぐらいなかんじがするけど・・・
とりあえず一定以上の+αができないとぬしさまはでないっぽいにう? 〆(´ω`;【みかん
66Ptさんの0x1&2x1なんて単純な足し算なら出てもよさそうなのににゃぁ・・・
なんだかそれ以外にもぬしさまだけLv上限が高い気もするし・・・


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る