にっき

2009/01/13 19:24:47

うろうろぬしさま


移動がどうなったのかよくわかんなかったから様子見で今までどおり
移動 → 戦闘 → 探索
って予定でねこたんをもふもふしてたけど・・・
みんなの結果見てると
街みたいに戦闘のない地点or足跡つけておいた地点
じゃないと強制戦闘のおかげで1歩しか動けない・・・にう?(´ω`;【みかん
うどん屋さんに入るときはがっつり探索してから入るようにってことで...〆(・x・。【みかん
あとはPtで地図がばらばらのときに AND と OR どっちになるかかなぁ?



そんなこんなで気づいたらおやすみもおわっちゃってたけど今回のぬしさまは

237Pt/草原3(17)/1x1&2x1/Lv29:29.6/+3.6/ぬしさま(わいるどぼあ)
 →ぬしさま+2/おまけ+4
239Pt/草原1(1)/0x1&3x1/Lv29:3/+1
550Pt/西砂漠2(19)/3x1/Lv31:34.25/±?/ぬしさま(でざ〜とわ〜む)
 →ぬしさま+?/おまけ+?
560Pt/草原1(1)/3x1/Lv26:3/+1

勝てたとこなし・・・にう?(´ω`;【みかん
西砂漠2のぬしさまがにうえんとり〜ってことで

・坑道跡:???
・大森林:???
・東砂1:???
・東砂2:???
・森:えるだ〜とれんと(Lv21)
・湿原:ごらいあす(Lv29)
・羊牧場:ぬしさま不在
・花畑:???
・草原1:ぬしさま不在
・草原2:わいるどぼあ(Lv14)
・草原3:わいるどぼあ(Lv24)
・草原4:???
・荒野:くい〜んあんと(Lv18)
・街道跡:猫拳のろっき〜・ろ〜く(Lv8)
・西砂1:でざ〜とわ〜む(Lv25)
・西砂2:でざ〜とわ〜む(Lv34)
・野菜畑:ぬしさま不在
・大雪原:???

ってLvが違うだけだけどにう(´ω`;【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る