にっき

2009/01/15 23:50:00

くろさまとげいつさんとぬしさま


ままうえが自動更新の IE7 → SP3 ってとらっぷにひっかかったみたいでこのごろ
ぶらうざがよく固まるけどなにか解決法ある?っておはなしで
検索と web め〜るが使えればおっけぃらしいからぶらうざ替えちゃえば解決?
なんて思ってたけど・・・くろさまで Hotmail 使えない・・・にう?(´ω`;【みかん
最近の web め〜るみたいな JavaScript の塊にはくろさまのさくさく感がすてきなのににゃぁ・・・



ってすてきに横道にそれちゃったけど今度はきょうのぬしさまにう☆ヾ(>x<。【みかん

137Pt/草原1(1)/3x1/Lv29:3/+1
271Pt/街道跡(4)/3x1/Lv23:12/+6/ぬしさま(猫拳のろっき〜・ろ〜く)
 →ぬしさま+6/おまけなし
337Pt/草原1(2)/3x1/Lv20.8:4/+1
501Pt/草原1(4)/3x1/Lv22:9/+3
66Pt/???/1x1&2x1/戦闘なし

66Ptさんはぬしさま召喚準備だけしてする〜・・・にう?(´ω`;【みかん
次回に持越しされたりとかあるのかなぁ?

それにしても271Ptさんのろっき〜さんはいっぱい幻像出てるにゃぁ・・・
むうみんのは2更新で1回も出てないからもしかしたら物理対象なのかなぁ?(´・ω・`;【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る