にっき

2009/01/30 17:50:00

ま〜じ


Mage さんならうぇるかむだけど・・・
割り込みぽいんとが準備してあるのにこあふぁいるを直接変更しちゃってたり,
svn に投げ込んだのからこみっとされずに分岐しててわかんなくなってたりしたのを
全支流合わせて merge するのはもう遠慮したいところにう(´・ω・`;【みかん
以前別のものでどう派生したのかわかんなくてもうあきらめたものもあるけど
そのときの原因は遊びで創りかけたのをさんぷるとして渡してみると
なぜかおんなじ名称で別物ができるから不思議にう(´・ω・`;【みかん



作業中にぁゃιぃこ〜ど見つけて調査はじめたりしたのも時間かかった原因っぽいけど・・・
とりあえずがんばっていちおうま〜じ完了・・・できたのかなぁ?

・svn にあるの ←本流だと思ってたところ
・動作てすと用さいとの ←てすと用の割り込みこ〜どなどを追加したもの
・動作てすと用さいとのを svn に投げ込んだもの
・ぱっけ〜じ化したもの ←なぜかどれとも違う
・今まで動いてた古いこ〜ど ←ほんとは本流とここをま〜じするだけの予定だったとこ

でもこの分岐っぷりはやっぱり再発しないようにしたいところだにゃぁ・・・
このあたりってぱっち管理の git とか使えばきれいにま〜じできたりするのかなぁ?
ってりぽじとりを放置されたらどんなの使ってもかわんない気がするにう(つx;【みかん
やっぱりこみっとしたらさ〜ばにで〜た飛ばして更新してくれるようなのでも創って
FTP での直あっぷ禁止ぐらいしないとなのかなぁ?
残しちゃいけない古いこ〜どをこめんとで残してあるのもけっこうあったし
こめんとも削除して転送できるとすてきかなぁ・・・
こみっと時に古いこ〜どと diff 取って古いこ〜どがこめんとで残ってたらえら〜とか・・・
でもこめんとに使用方法のさんぷる描くこともあるし誤爆しそうかなぁ?(´ω`;【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る