にっき

2009/02/02 18:30:00

きょうのごらいあすさん


鬼退治するならはとさんの豆鉄砲でも準備しておいたほうがよかったのかなぁ?(´ω`;【みかん
Lvが選べるってことは前回のとなかいさんと違ってちゃんとした戦闘っぽいけど・・・
どれぐらいのつおさのが出てくるのかなぁ?
ただでさえぺらぺらなのにちょっとHPがぴんちだからおとなしめのが出ますように・・・ (ー人ー;【みかん



とりあえず次回のことばっかりだと鬼さんに笑われちゃってもやだから今回のぬしさまは

154Pt/草原1(3)/3x1/Lv28:7/+2
282Pt/草原2(11)/3x1/Lv24:18/+1/ぬしさま(わいるどぼあ)
 →ぬしさま+1/おまけなし
601Pt/湿原(17)/3x1/Lv34:30.75/+4.75/ぬしさま(ごらいあす)
 →ぬしさま+8/おまけ+4
79Pt/草原2(6)/1x1&2x1/Lv32:14/+5/ぬしさま(わいるどぼあ)
 →ぬしさま+9/おまけ+4

こんなかんじでごらいあすさんのどろっぷげっと☆
ってとこかなぁ?
魔法剣じゃなくってどろっぷのほうに氷刃が付いてたってことは森で出てくる
えるだ〜とれんとさんで木刃などろっぷがげっとできるのかなぁ?
むうみんは木属性がこわくてとても近づけないけどにう(´・ω・`;【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る