にっき

2009/02/12 23:30:00

まいごのごりあてさん?


むうみんが指で押しても無視するのに落としたおさいふにはちゃんと反応するだなんて
最近のたっちぱねるはいろいろとありえないにう(つx;【みかん
隣の機械でなら反応してくれたと思ったら
『か〜どが読み取りにくくなってるから係りのひとまでよろしく』
なんて出されても窓口が閉まってるから機械使ってるのに困るにう(´・ω・`;【みかん
とりあえず今回のぬしさまは



105Pt/草原1(2)/0x2&1x1&3x1/Lv33:4/+1
118Pt/街道跡(6)/1x1&2x1/Lv25:12.67/+3.67/ぬしさま(猫拳のろっき〜・ろ〜く)
 →ぬしさま+3/おまけ+4
175Pt/草原1(2)/1x1&2x2/Lv24:4/+1
28Pt/荒野(11)/3x1/Lv30:21.2/+4.2/ぬしさま(くい〜んあんと)
 →ぬしさま+5/おまけ+4
79Pt/草原3(12)/3x1/Lv32:23.2/+5.2/ぬしさま(わいるどぼあ)
 →ぬしさま+10/おまけ+4
839Pt/草原3(13)/3x1/Lv29:28/+8/ぬしさま(わいるどぼあ)
 →ぬしさま+8/おまけなし

こんなかんじで特に新しいぬしさまはいなかったかなぁ?
なんだかかえる笛でごらいあすさん出てきてるんだけど・・・ (´ω`;【みかん
とりあえず次回やっと明らかになる気がする南への道に期待にう☆ヾ(>x<。【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る