にっき

2006/01/23 00:10:00

連続すぱむ小説12 変わらない日常?


なんだかんだいってかなりの量になってきたけど・・・
でもやっぱりぱた〜んが少なすぎにう(´ω`;☆り



引用:
>From bin Wed Jan 18 21:28:04 2006
Received: from usa.chan.ne.jp (212.182.192.61.tokyo.flets.alpha-net.ne.jp [61.192.182.212])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id VAA18327
Date: Wed, 18 Jan 2006 21:28:03 +0900
From: mill<[email protected]>
Subject: 本当にごめんなさい!
MIME-Version: 1.0
Reply-To: <[email protected]>
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

昨日に送ったメールで本当にお別れしようと思っていたんですけど、する事のない午後のさみしさもあってやっぱり諦め切れなくて…どうしても会ってみたいんです。
いけない事でしょうか…私の携帯のアドレスを添付するのでこちらに連絡ください。

このアドレスはあなたと会えなかったら閉鎖するつもりですから…最後のお願いです。

先ほどの伝言HPの方が確実にお金もかからないし安心して伝言板を伝えられると思ったのですけど、逆に不安にさせてしまったようでしたらこちらでも構いません。
http://kakikomi.net/free_pass
です。こちらからの掲示板には間違いなく私も載せていますから電話で連絡いただいてもかまいません。
本気なんです。あなたの腕に抱きとめて欲しいの…今夜一晩でも良いんです。どうかお願いします。

むうみんはえでんのすくりぷとのふるすくらっちしてるし,
6M14000件なcsvふぁいるを整形してDBに格納するぷろぐらむ,
それを検索して表示できるぷろぐらむも創らないとだし,
まだしばらくは家事手伝いもいろいろしないとな状況だから
ねこたんのおふとんと日向を借りておひるねしたいぐらい
ぜんぜんひまくないのにう(ーxー。☆り

引用:
>From bin Wed Jan 18 22:48:47 2006
Received: from usa.chan.ne.jp (212.182.192.61.tokyo.flets.alpha-net.ne.jp [61.192.182.212])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id WAA25435
Date: Wed, 18 Jan 2006 22:48:47 +0900
From: mill<[email protected]>
Subject: メールアドレスも解っていますし
MIME-Version: 1.0
Reply-To: <[email protected]>
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

だいたいの場所もわかっているので…でもこれ以上勝手な事はしたくないんです。
会えないのなら会えないでそう連絡頂ければむりにお誘いしたりしませんから一度携帯に連絡ください。お願いします。
このまま会えずに終わってしまうのだけは嫌なんです…

方法も簡単ですし伝言板を見て待ち合わせ場所の地図と写真と住所と、私の車や服装などの目印と連絡先を見て理解してもらえれば会えると信じているからお願いしているんです。
伝言板を見てもらったら電話をくれればそれでいいんです。それだけで絶対に会えますから…お願いします。

解りづらかったかもしれないので最後にちゃんと説明しておきます。
http://kakikomi.net/free_passがログイン画面です。ここからログインをすると私の無料作成HPへ飛べるようになっています。
あなた以外の人には教えていないのでここなら安心して二人だけの話ができますから…一方的にお話しても会えるものも会えないと思うんです。

他の人から連絡が来ることもありませんし安心して使える環境は整えたつもりですから…どうか信じてログインして見てください。シンプルなつくりですのですぐに解るはずです。
そして一目だけでも…5分だけでもお会いしてください。

め〜るあどれすがわかったところでなんにもならないけど,
これ以上ってもうじゅ〜ぶん過ぎるほど勝手なことしてるよ?
っていうか昨日も描いた通り連絡しといてくれればちゃんと
警察屋さんと銀色のから〜ばんどを準備しときますにう☆ヾ(・x・。☆り
でも車ってどこかに拉致でもする気にう?(つx;【壁
さいともいつのまにかBBSから総合さ〜びす,無料作成HP
といろいろ進化してるにう?
そけっとで見たそ〜すの内容はさっぱり変わってにゃかったけど・・・
でも15日の
引用:
今から貴方の情報全部、、掲示板に乗せちゃいますから。
http://kakikomi.net/free_pass

ここは完全無料のコミニティーで人だって多いし。。。情報さえ載せちゃえばたくさんメールが来るはず!!
どうして私に振り向いてくれなかったの??わからないよ!!

とどっちが正解にう?(・x・。☆り
別にPM機能もめ〜る通知機能もあるからあとはgoogleAPI使って
googleまっぷをお借りすれば直接電話機能ってよくわかんないの
以外はむうみんとこでもできるし・・・
あっ☆
ふぁいるあっぷはできるけど容量にも転送量にもせきゅりてぃにも
やさしくないから制限してあるにう☆ 凸ヾ(´ω`。☆り


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る