にっき

2006/01/25 00:10:00

連続すぱむ小説14 最終回?


ふにふに☆
ちょっとする〜しかけちゃったけど,ふぇ〜どあうとしないで
ちゃんとしめくくりもしてこれでおしまいかなぁ?



引用:
>From bin Sat Jan 21 02:29:41 2006
Received: from usa.chan.ne.jp (120.185.192.61.tokyo.flets.alpha-net.ne.jp [61.192.185.120])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id CAA15738
Date: Sat, 21 Jan 2006 02:29:40 +0900
From:  KPD伝言センター<[email protected]>
Subject: こちらはXXXXX様の連絡先で宜しかったでしょうか
MIME-Version: 1.0
Reply-To: <[email protected]>
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

再度miyosi_rei様より伝言を頂いており、その旨お伝えにあがりました。
お伝え致します。

 miyosi_rei様からXXXXX様への伝言


 ごめんなさい。他に方法がないのでこちらからまた連絡させて頂きました。
 私からのメールは届いていませんか?何度[email protected]とアドレスを確認して送信してもエラーメールが戻ってくるばかりです…悲しいです。

 日は経ってしまいましたけれど今も私はあなたと会いたい気持ちでいます。
 もしこの伝言も届いていないとしたら…もう私は明日を生きる力もなくなってしまいます。
 それにあなたのために用意したお金だって…まだ500万円そのまま残してあります。これすらもう私には必要のないものになってしまうのかもしれませんね。

 ただ音沙汰のない状況が苦しいの…あなたの身に何かあったんでしょうか。心配です。
 会いたくなくなったならそれはそれで仕方のない事ですし、諦めます。だから最後の一通でもいいので…連絡を下さい。お願いです。

 メールがイヤでしたら伝言でも良いんです。http://kakikomi.net/free_passという全部無料で利用できる書き込み掲示板を見つけたのでここに書き込んでください。
 ここのタイトルと本文に書き込んでくれれば私必ず見つけますから…
 私もここに 美麗 という名前で伝言をしています。


伝言は以上です。確かにお伝え致しました。
今後とも当伝言センターをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

 KPD伝言センター

miyosi_reiさまって今までずっとmillさん&美麗さんだったけど
ふるね〜むだと美好 麗さんとかそんな設定にう?

これも自称け〜たいとおんなじflets.alpha-netからなんだけど・・・
KPD伝言せんた〜ってなにかにゃぁ?
ってことでさっそく検索☆
http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&q=KPD%93%60%8C%BE%83Z%83%93%83%5E%81%5B&lr=
これまたおやくそくにう・・・
KPDだけだとどいつの共産党がひっかかるにう?(´ω`;【壁

何度ってむうみんとこには30通以上届いてるけどそれ以上に送信して
えら〜が返ってるのにう?
ほんとならさ〜ば屋さんに止められたんじゃないかにゃぁ?
うぃるすの疑いがあるっていいながらさらにめ〜るを送信するなんて
むうみんには信じられにゃいけど・・・ (´・ω・`;☆り

でまたkakikomi.netを新しく見つけたことにするのにう?
この前は創ったっていってなかったかにゃぁ?(・x・。☆り
ここに美麗さんで伝言ってことはここが探しても見つからない
KPD伝言せんた〜なのかなぁ?
伝言せんた〜もはじめて聞くお名前なのにいつのまにかむうみんも
利用者さん扱いされてるけど・・・


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る