にっき

2006/01/29 00:10:00

むぅ・・・


ずっとhttpdにつながらなくて瀕死状態だったさ〜ばくんがとうとう
httpdだけじゃなくftp,popにもつながらなく・・・



っていうか
引用:
421 Service not available.

なかんじで完全に沈黙しちゃいましたです(´・x・`;【壁

おにうのとこもだんだんさ〜ちえんじんのくろ〜らさんきてるから
とりあずmoonlitはおにうのさ〜ばに向けとくのがいいかにゃぁ・・・
php&DBでむ〜んらいとにあった機能を実現できるぐらいにはなったけど
まだて〜ぶる構造が固まらにゃいのはどうしたらいいのかにゃぁ・・・
1て〜ぶるのさいずがあんまりおっきすぎるとで〜たを入れるときに
処理がたいむあうとしちゃうし,逆にあんまり細切れにしすぎると
読みこむときに負荷がおっきくなっちゃうのにう・・・

とりあえずどたばたの影響もあってまだ開発環境もろくに整ってないから
催促されてもそんなにぽんとできませんにう(つx;【壁


こめんと

げすとさん
投稿日時:2007-3-12 18:08  更新日時:2007-3-12 18:08
 無題
aspの奥さんたたまれました。!

げすとさん
投稿日時:2007-3-12 18:11  更新日時:2007-3-12 18:11
 しめたかずみ
私には渡さないでといわれて預かった預かり物

ありますか?

げすとさん
投稿日時:2007-3-12 18:11  更新日時:2007-3-12 18:11
 つまんね!
なんだおまえか?

げすとさん
投稿日時:2007-3-12 18:13  更新日時:2007-3-12 18:13
 無題
くわたぶさいくだな〜

げすとさん
投稿日時:2007-3-12 18:14  更新日時:2007-3-12 18:14
 無題
もちろんマスミさんのこと

投稿日時:2007-3-13 12:59  更新日時:2007-3-13 12:59
 無題
にゃんていうか・・・劇団ひとりさんにう?(´ω`;【みかん

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る