にっき

2006/02/12 00:00:00

とちうけいか☆


どたばたで忘れちゃいそうなIE7βだけど今のところ気になった点は



・cssのれんだりんぐが不安定
 っていうかaまわりの動作がぁゃιぃにう・・・
 おんなじぺ〜じを開いてるのにちゃんと出るときと出ないとが・・・
 いまいち再現性ないけど前に開いてたぺ〜じも影響してるのかにゃぁ?

・黒文字がにゃんだかぼやけてる
 上の続きかもだけどこゆい文字のじゃぎ〜が気になるにう(´・x・`;【壁
 今までは普通だったし,今でもきつねたんみたいなもげら系だと
 普通だからでぃすぷれいの問題ではないはずにう☆

・れぢすとりいぢられた
 なにごともなかったかのように再修正にう...〆(´ω`;☆り

・ぱすわ〜どぼっくすの●がみょ〜におっきぃ
 size8に4文字ぐらいしかはいらにゃいんだけど・・・
 何文字入れたのかわかりにくいにう(つx;【壁

・target指定されたjavascriptが動かない
 まぁこの属性自体が非推奨だからにゃんともにう・・・
 でもUAちぇっくとのあわせ技で某さいとがろくに見れないにう(つx;【壁
 IT関連では大手なのにIE&NNしかめっていつの時代にう・・・

・せれくとぼっくすのすくろ〜るがか〜そるを合わせてないと動かない
 これなら知らない間に選択肢がずれちゃうことはないかにゃぁ?
 どっちがちゃんとした仕様なのかよくわかんないし,むうみんは
 すくろ〜るしてるとか〜そるはずれちゃうんだけど・・・ (つx;【壁

・えら〜ぺ〜じがなんだかかっこいい?
 これは英語verだからなのかもだからぽいにう☆⌒ヾ(・x・。【壁

・たいむあうとまでの時間が短い?
 確実にたいむあうとしちゃうのでもきつねたんですると普通にできたり・・・
 ってさ〜ばとくらいあんとどっちがたいむあうと出してるのかにゃぁ?
 とりあえずDBのばっくあっぷぐらい取らせてほしいにう(つx;【壁


うみゅ☆
なんだかびみょ〜にう(ーxー。【壁
今のから乗りかえるとしてもぷにるかきつねたんでじゅ〜ぶんにう・・・
まぁ今まで通りWinUpdate専用機ってことでのんびりと正式版待ちにう☆

で・・・
これは6系に戻せるものなのかにう?
ろ〜るばっくしかにゃいのかにゃぁ・・・ (´ω`;【壁


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る