にっき

2006/02/15 00:00:00

うぃるす注意報2 前言撤回?


1日ぐらい待てないなんてやっぱり先急いでるにゃぁ・・・
っていうかむうみん普通にあんまり急ぎじゃないおはなしだと
1週間後とか忘れた頃にお返事出すことあるのです(´ω`;【壁



引用:
>From bin Mon Jan 30 05:35:18 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([222.171.73.207])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id FAA11517
Date: Mon, 30 Jan 2006 05:35:17 +0900
To: <[email protected]>
From: 本条 かおり<[email protected]>
Subject: メールする事は可能でしょうか
MIME-Version: 1.0
Reply-To: <[email protected]>
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit
X-UIDL: a043b6368b3b92fd7cf125e245de8b17

返事を待っていましたが、私も少し疑われてるのでしょうか。それともまだメールを確認して頂けていなのかな…

私がどうして貴方にメールしているかというと私はサイトとかでは連絡を取りたくないんです。普通に携帯同士やパソコン同士で連絡が取りたいから。

決して私は、勧誘などを目的とし貴方にメールをしている訳ではありません。
初めて直接メールを貰ったので、このキッカケを大事に思いこれから真剣にお付き合いをして頂けたらと思っています。
よろしければ近々お会いできれば私の事もわかって貰えるとおもうのですが、お時間頂く事は出来ないでしょうか。
詳しい話は電話でも携帯メールでも大丈夫です、番号などは私の方から連絡させて頂きますね。

今使っていますこのプライベートアドレスですと、主人が自宅にいる時に見られてしまう可能性が高いもので。。
だから私が自身をもって紹介できる、HPで待ち合わせをさせて頂きたいと思っています。ここなら安全に連絡が取れますし。

http://86-1151.com/c/new_p.cgi?ix10a

ここから携帯に直接連絡してもらえれば私は直ぐに返事が出来ます。主人にも絶対にばれませんし写真とかも送れますから。良かったら今日は時間ありませんか?一度携帯に連絡して下さい。私連絡待っていますね。

ぜんぜん待ってないのといきなりさいとに誘導する時点で
ぁゃιぃと思われてもしかたないと思うのです(ーxー。☆り
まだ確認もとれてないのに直接もらったことにしちゃってるし・・・
で・・・

引用:
私がどうして貴方にメールしているかというと私はサイトとかでは連絡を取りたくないんです。普通に携帯同士やパソコン同士で連絡が取りたいから。

引用:
だから私が自身をもって紹介できる、HPで待ち合わせをさせて頂きたいと思っています。ここなら安全に連絡が取れますし。

どっちが正解なのですか?(´ω`;【壁
とりあえずやふ〜のうぇぶめ〜るでもちゃんと設定すれば
ぱすわ〜ど知らないひとには見られることないはずだから
むうみんのうぃるすくんを心配するよりも先に設定を
見なおしたほうがいいんじゃにゃいかにう?(・x・。☆り
そうじゃなくても不正あくせす禁止法に引っかかるはずだし・・・


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る