にっき

2006/02/22 22:00:00

そろそろかも・・・


基本:ふりむふぁくし(酸化)
追加A:えるり(あび1:腐食1)
追加B:なし
共鳴拒否:しない



ほりぃさん(1576)からの依頼は80%で成功☆
ふりむふぁくし(酸化:腐食1)
の完成にう(´ω`;【壁

むぅ・・・
4/4ってことはそろそろ失敗くるのかにゃぁ・・・
ってことで大事な宝玉をぺったんしようと思ってるかたはごちういにう☆ヾ(´ω`;【壁


こめんと

げすとさん
投稿日時:2006-2-23 23:15  更新日時:2006-2-23 23:15
 覗き隊]・・)
失敗してもいいので、今度うちのPTの宝玉合成してみません?(何)
(依頼と素直に言えよ/笑)

投稿日時:2006-2-23 23:16  更新日時:2006-2-23 23:16
 ↑のは私です;
ログインしないで書くと、Guestさんになるんですね;
私ですので(笑)。
(新手の俺俺詐欺ではないですよー;)

投稿日時:2006-2-23 23:38  更新日時:2006-2-23 23:38
 ろぐいん・・・
しなくっても一応sidをどこかから調達すればだいじょ〜ぶなのです d(´ω`。【壁
くっき〜使ってお〜とろぐいんにすることもできるんだけど・・・
せきゅりてぃ的にあんまりよろしくない気もするしどうなのかにゃぁ?(・x・。【壁
とりあえず
いんふぉ → ゆ〜ざ情報の編集 → ゆ〜ざ名を1年間くっき〜に保存する
ってするとゆ〜ざ名だけはくっき〜効かせれるはずなのにう d(・x・。【壁

それにしてもふりむきゅんせっとどうしようかにゃぁ・・・ ○_(´∇`;【壁

げすとさん
投稿日時:2006-11-16 16:41  更新日時:2006-11-16 16:41
 mkhv
びびん☆

投稿日時:2006-11-16 23:25  更新日時:2006-11-16 23:25
 ふぇ?
ぴぴん? ☆ヾ(´ω`;【壁

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る