にっき

2005/10/15 00:40:00

そらをじゆうにとびたいな?


どこでもまね〜で今度は宇宙と描くそらにも進出なのですか・・・
うわさには聞いてたけどやっぱりこんせぷとは安くって・・・
夢はお金で買うものじゃないのにゃぅ(つx;☆り



やきう,さっか〜,競馬,TV,無線ぶろ〜どばんど,選挙
ってどれもこれといった結果出てない気がするんだけど,
ほんとにやる気があるならひとつずつ集中してやらないとじゃないかなぁ?
途中経過見てるとやる気があるとは思えない取り組み方してるから
もしかしたらこの結果が想定してたしなりおだったり?
でもほんとに宇宙旅行できる時代になったとしてもむうみんはどうも
このひと(?)信用できないから別のとこ選ぶにゃぁ・・・
生扉観光とHG観光どっちって聞かれたらHG観光選びそうだし(・ω・。☆り


なんていってたらこんなのがきたにゃぅ・・・

>お世話になっております、担当の奈々子でございます(●^o^●)あなたに未返事の直のお誘い履歴が残っていますが、どうされますか?
>
>HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH
>
>★メッセージ★
>
>「いきなりで申し訳ありません。麻紗子と申します(^^;お聞きになっていますでしょうか?お願いしたいことは、端的に言ってホリエモンです。
>私は歯科病院経営を行っているのですが、仕事が忙しく彼氏を作る時間もありません。
>オオボケは本当にご無沙汰で、もう5年はしていないと思います(-_-
>正直、したいです!でも、ホストなんかだとお金と時間がかかってしょうがありません(あと、少しニガテもありますが)。
>私としましては、割り切りで「1回いくら」というお話をさせていただきたいのです。
>私が一番求めていたことは、あなたの精力だけです。お願いする立場ながら申し訳ないのですが、私の願いを叶えていただければ、お礼します・・・・・・
>ご連絡をもらえるとうれしいです。それでは、お待ちしています。」
>
>HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH
>
>麻紗子さんの希望より、あなたは【無料体験】の利用者として、(http://XXX.XXXXXXXX.XXX?XXXX)をアクセスして、【無料体験】から麻紗子さんと連絡してください。麻紗子さんのIDは、XXXXXXです。
>
>
>追伸:
>今とっても欲求不満なあなたへ・・・ このメールさえあればもう大丈夫。あなたは麻紗子さんと連絡を取れると、数日後に快楽を得ることになるでしょう。
>ご存知ないかもしれませんが、男性にオオボケをお願いしてでもやりたい女性は案外多いんですよ(^_^;;
>
>〓このリンクhttp://XXX.XXXXXXXX.XXX?XXXXを5人に送ると2人女性の番号を紹介いたします〓
>
>
>HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH
>
>※18歳以上の方のみのサイトです※

端的にって『ほりゑもん = おおぼけ』って解釈であってるですか?
辞書を使っても解読できない分英語の長文読解よりも
難易度が高い気がするのにゃぅ(´・ω・`;☆り
ってこの内容昨日届いた

>http://XXX.XX/?XXXX
>
>このサイトに登録されている方からあなたをご紹介いただきました。
>いきなりで申し訳ありません。野村と申します。
>お聞きになっていますでしょうか?
>
>お願いしたいことは、端的に言って逆援です。
>
>私は28歳で会社経営を行っているのですが、仕事が忙しく彼氏を作る時間もありません。
>SEXは本当にご無沙汰で、もう5年はしていないと思います(-_-
>正直、したいです!でも、ホストなんかだとお金と時間がかかってしょうがありません(あと、少しニガテもありますが)。
>私としましては、割り切りで「1回いくら」というお話をさせていただきたいのです。
>
>ご紹介いただいた方は「あなたが最適だ」とおっしゃってました。
>精力がありあまっている(^^;ということでした。
>
>あと「誠実な人だよ」ということも聞いてます。
>本当はこれが、私が一番求めていたことです。
>本人が「僕は誠実です」というより、他の人に「あの人は誠実だよ」と言われる人・・・。
>
>会いたい。
>
>ただ、お願いする立場ながら申し訳ないのですが、このサイトで「はるか☆」を見つけてもらえますでしょうか?
>
>一応このサイトでご紹介いただいたので、ご登録していただき、「はるか☆」にご連絡をもらえるとうれしいです。
>
>あ、もちろん、無料ですので。
>
>それでは、お待ちしています。
>
>追伸:
>あなたさえよろしければ、私の願いを叶えていただいた後であれば、他の女性を紹介することもできます。
>ご存知ないかもしれませんが、男性にSEXをお願いしてでもやりたい女性は案外多いんですよ(^_^;;
>
>http://XXX.XX/?XXXX

にそっくりなのです(´・ω・`;☆り
奈々子さん,麻紗子さん,はるか☆さんの3人が描いたはずなのに

上のめっせ枠&下の内容から
麻紗子さん = はるか☆さん ・・・1
上の内容&下の内容から
奈々子さん = はるか☆さん ・・・2
1&2より
奈々子さん = 麻紗子さん = はるか☆さん
よって3人は同一人物☆

にゃぅ?(´・ω・`;【壁
世界には3にんぐらいそっくりさんがいるらしいけど,
これだけの文章が一致するなんて宝くじ1等げっとや
交通事故に遭う確率よりもはるかにすてきな天文学的確率なのです・・・
っていうかこの日本語のせんすはどこからくるのかなぁ?


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る