にっき

2006/03/09 00:15:08

えんどれす?


埋めてるとちうで別る〜とから別派生のがまわってくるとは思わなかったけどこれって
3桁突破もそう遠くなさそうにう(´ω`;【壁



引用:
「最初の質問の数と回された人数がわかれば、現状何人に回っているかが大まかに計算できます。」
だってさ。

【ルール】
1:回ってきた質問の最後に自分で考えた質問を足して下さい。
2:終わったら必ず誰かに回してください。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOKです。
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。



引用:
■Q1:最近のマイブームは?

蜜入りのりんごきゃんでぃ

引用:
■Q2:最近買った一番高いお買い物と一番安いお買い物(お値段も)

高いのはあとで戻ってきたけど新幹線の往復ちけっと(25000円ぐらい)
安いのは処分価格なちょこれ〜と(77円)
・・・かにう?(´ω`;【壁

引用:
■Q3:今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)

これといってないかにう?(・x・。【壁

引用:
■Q4:最近ショックだったコト。

某自治体の介護情報さいとのあくせしびてぃが
・でざいん用の多重ふれ〜む
・ついでにその中でこれまたでざいん用の多重て〜ぶる
・の〜ふれ〜むだとの〜めにう
・ふれ〜むでもjavascriptおふだと見れないぺ〜じいっぱい
・ぽっぷあっぷ
・物理たぐいっぱい
・ついでにま〜き〜
・原色ぎらぎら
・紺+黒,白+黄みたいな読みにくい配色
・たいとるが画像でaltなし
・MSおふぃす系文書をそのままあっぷ
・・・etc
って逆最適化をかけたようなすてきさいとだったこと(つx;【壁
むうみんとこも今のところあんまりよくないけど趣味のさいとだし,
javascriptいっぱいなのはもともとさ〜ばさいどすくりぷとの使えない
geoからすた〜としたこんてんつなのと連続使用が前提のものだから
できるだけさ〜ば負荷を軽減したいっていうのがあるのにう(ーxー;【壁

引用:
■Q5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

・・・飲めないにう(´ω`;【壁

引用:
■Q6:最近始めたいな……と思う勉強は何?

るび〜やぱいそんがちょっと気になるお年頃にう?(´ω`。【壁

引用:
■Q7:ボーナスの使い道はどうしますか?

け〜すばいけ〜す?

引用:
■Q8:年末年始の予定は?

そんな先のことはわかんないにう(ーxー;【壁

引用:
■Q9:大好きな少女漫画を5つどうぞ。

・か〜どきゃぷた〜さくら
・赤ずきんちゃちゃ
・金魚注意報
・魔法騎士れいあ〜す
・wish
ってどこで連載されてたのかとか知らないから違うの入ってるかもにう(´ω`;【壁

引用:
■Q10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

年号じゃないけど『はつくにしらししすめらみこと』?(´ω`;【壁

引用:
■Q11:今年を表す漢字を一つ!

去年から連鎖してる『偽』?(・x・。【壁

引用:
■Q12:週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

あんまり手に取らないけどけ〜すばいけ〜す・・・かにう?

引用:
■Q13:CGとアナログどっちが好き?(理由も)

ものによるけどCGはこわいのにう・・・ (つx;【壁

引用:
■Q14:トイレは和式派? 洋式派??

どっちでもいいんじゃにゃいかにう?(・x・;【壁

引用:
■Q15:寝る時は仰向け? うつ伏せ? 右向き? 左向き?

寝てるときの記憶ってないからわかんないにう(´ω`;【壁

引用:
■Q16:尊敬してる人について好きなだけ語ってください。

いにゃい。

引用:
■Q17:趣味は何ですか?

落描きしたり音楽聴いたりおひるねしたりぼ〜っとしたりてれび見たり
本を読んだりおかし食べたりなにか創ったり・・・なんでもありにう?(´ω`;【壁

引用:
■Q18:身長は何センチですか?

たぶんきっと160ぐらい?

引用:
■Q19:携帯変えたいですか?

ぷぅさんの声を取替えっこしたいにう・・・

引用:
■Q20:部屋は片付いてますか?

びみょ〜

引用:
■Q21:最近あったイイコトは何ですか?

けろちゃんの再放送がはじまったにう d(・x・。【壁

引用:
■Q22:携帯をお持ちの方、ただ今の着メロおよび着うたは?

まな〜も〜ど。

引用:
■Q23:流行らせたい言葉は何?

とくになし?

引用:
■Q24:皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム)

・ま〜る王国の人形姫
・こみゅにてぃぽむ
・おずの魔法使い るんぐるんぐ
・かえるの絵本
・ぶれいず&ぶれいど
ってま〜るはもうあんまりまいな〜でもないのかにう?

引用:
■Q25:今、喉から手が出るぐらい欲しいものは?

2.5GHzの1GBぐらいあるおにうのぱそくん(つx;【壁

引用:
■Q26:今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず)

むぅ・・・
だれなのかにゃぁ・・・ (´ω`;【壁

引用:
■Q27:好きな髪形は?(ショートとかロングとか)

そのひとにあってればなんでもおっけぃ☆

引用:
■Q28:好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

とりあえずしいたけはNG☆
すきなのはちょこ,いちご,ましゅまろ,あいす,ここあ☆

引用:
■Q29:普通では飼えない動物で好きな動物は?

けろちゃん?(・x・。【壁

引用:
■Q30:12ヶ月のうちで一番好きな月はいつですか?

むぅ・・・
いつでもいいとことわるいとこあるようにゃ・・・

引用:
■Q31:最近読んだ小説で面白かったもの。

このごろ小説は読んでにゃいにゃぁ・・・

引用:
■Q32:バトン、好きですか?

じゃんるがかなり無差別だからものによるにう?(・x・。【壁

引用:
■Q33:好きな(お勧め)映画5本なんですか?

・魔女の宅急便
・耳をすませば
・猫の恩返し

むぅ・・・
もうこれといったの思いつかないのにう(´・x・`;【壁

引用:
■Q34:好きな歌うたいを5人。

・Every Little Thing
・I wish
・Favorit Blue
・Kiroro
1・2・3・4・・・むぅ・・・
月光町ちっちゃいものくらぶ?(´ω`;【壁

引用:
■Q35:小さい頃からの直らないクセはありますか?

すぐにのどいためちゃうこと?

引用:
■Q36:好きな色は?

ぱすてる系全般☆

引用:
■Q37:生まれ変わったらなにになりたい?

魔法の使えるひと

引用:
■Q38:この時間にお腹すいちゃったけどどうすればいい?

むうみんはおひる食べたばっかりにう(ーxー。【壁

引用:
■Q39:明日は1日オフ。何をしてすごす?

花粉のないとこでのんびりしたいのにう(つx;【壁

引用:
■Q40:好きな、ドラマ5本は?

・西遊記
・・・しか見てないにう(´ω`;【壁
ほかになにかおもしろいのってあるにう?

引用:
■Q41:好きな場所は?

あったかくって静かで花粉のないとこ?

引用:
■Q42:最後に食べたものor飲んだものはなんですか?

みるくここあきゃんでぃ

引用:
■Q43:切ないと思ったことを答えてください。

昨日の夜からみょ〜に花粉がぱわ〜あっぷしてる気がするとこ

引用:
■Q44:休日は何時に寝て何時に起きますか?

眠くなったときにおやすみして目がさめたときに起きてるにう(・x・。【壁

引用:
■Q45:インスタントラーメンは固麺派?軟麺派?

気付くとのびてるにう・・・ (つx;【壁

引用:
■Q46:好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!

河童れぼりゅ〜しょん・・・しかぱっと出てこなかったにう(つx;【壁

引用:
■Q47:少年漫画と少女漫画どっちが好き?

どっちでもいいんじゃにゃい?(・x・。【壁

引用:
■Q48:休日は主に何をしていますか?

そのときの気分でいろいろ☆

引用:
■Q49:今使ってるPCはどこにある?

おへや

引用:
■Q50:好きな色は?

ぱすて・・・うきゅ?
別る〜となのに設問がかぶってるにう?(´ω`;【壁

引用:
■Q51:今手元にある本の120ページの最初の台詞は何ですか?

120pまでなかったにう _(.._;【壁

引用:
■Q52:今かかってるBGMは?(脳内でも可)

common placeの全曲る〜ぷ

引用:
■Q53:昨日の朝ごはんは?

ぱん+みるくてぃ

引用:
■Q54:1日の時間がもっと長ければ、長くなった時間で何をしますか?

今はりにうある作業進めたいかにゃぁ・・・

引用:
■Q55:今思ってることを5文字で表してください。

まだあるの?

引用:
■Q56:最近どんな夢見ましたか?

ちゃんと目がさめた頃には忘れちゃうにう(´ω`;【壁

引用:
■Q57:好きなお茶は?

みんととくり〜むがちょこっと浮かんでるような紅茶

引用:
■Q58:忘れられなぃ告白は?(した、されたは問いませぬ)

これといって出てこないってことはなしにう?(´∇`;【壁

引用:
■Q59:得意なのはボケ?つっこみ?

むうみん芸人さんじゃないし・・・ (´ω`;【壁

引用:
■Q60:最近ドキっとした瞬間は?

とんねるの中に落ちてたみかんの皮で滑ったとき(つx;【壁

引用:
■Q61:最近した怪我は?

くしゃみしたときに壁に頭ぶつけたぐらいかにゃぁ?

引用:
■Q62:ドラえもんの道具の中で、一番ほしいのは?

四次元ぽっけ(中身入り)

引用:
■Q63:今一番欲しいものを、教えてくださいな♪

花粉撃退ふぃ〜るど

引用:
■Q64:あなたの年齢は?

どらゑもん式16歳ってことで☆

引用:
■Q65:会ってみたいと思うマイミクさんを3名あげてください!

3/5って選びにくいからぱすしちゃめ・・・にう?(´∇`;【壁

引用:
■Q66:何フェチですか???

魔法?

引用:
■Q67:今、足跡いくつ??

1576を狙ったかのようなたいみんぐでむうみんさんが踏んだとこみたいにう(´ω`;【壁

引用:
■Q68:参加コミュのうちの一番チェックしてるのは??

記事りすとで気になったのを見てるけどこれといって決まってないかにゃぁ?

引用:
■Q69:最近ふとった!?

どっちかっていうと戻ったにう?

引用:
■Q70:バイト、またはお仕事何してる?

魔法使いさん?(´ω`。【壁

引用:
■Q71:携帯の機種はぁ?

ぷぅさんけ〜たい・・・なのかにゃぁ?

引用:
■Q72:芸能人・有名人でNO.1は誰だ??《男性・女性》

湯浅さんともっち〜?

引用:
■Q73:カラオケで必ず歌う曲は?

音楽は聴くほうがいいにう(ーxー。【壁

引用:
■Q74:1番すきな場所は??(家の中でも場所ならどこでも)

ふかふかおふとんの中・・・うきゅ?
なんだかこの設問どこかで見たことあるようなないような・・・

引用:
■Q75:あなたの好きなタイプは(性格、外見)

波長のあうひと

引用:
■Q76:ミクシィ暦は?

はじめの日記が9/25だから5ヶ月半ぐらいなのかにゃぁ?

引用:
■Q77:今ハマっている曲を1曲♪

はまってるっていうか聴きたいのは『azure moon』かにう?

引用:
■Q78:おすすめのダイエット法を教えてください

さぁ?
だいえっとってしたことにゃいし・・・

引用:
■Q79:朝と夜、どっちが弱い?

どっちも・・・ (´ω`;【壁

引用:
■Q80:どちらかというと、洋楽派?邦楽派?

邦楽にう?(・x・。【壁

引用:
■Q81:好きなハムの食べ方は?

はむなのですか!?Σ(・x・;☆り
はむえっぐ・・・かにゃぁ・・・

引用:
■Q82:一番好きなゲームは?

むぅ・・・
いちばんは選べないからQ24じゃめにう?(´・ω・`;【壁

引用:
■Q83:HNはありますか?また由来はありますか?

由来ってほどでもないけどそのときそばにあったものからにう(´ω`;【壁

■追加A:おんおふの制御できる項目がまいみく最新日記,こめんと履歴,
こみゅ最新,まいみく最新れびゅ〜,にうす,天気,miklyっていろいろあるけど
普段はどれをおん/おふしてる?

むうみんはまいみく最新日記だけだったりなのにう(ーxー。【壁

■追加B:これ全部埋めるのにどれぐらいかかった?

空いてる時間にちょっとずつだったけど3日ぐらいかにゃぁ・・・ (つx;【壁

引用:
【回す人】

もう答えたひともまだ答えてないひとも半分ぐらい答えたひとも
みんなまとめてもってけどろぼ〜にう☆⌒ヾ(>x<。【壁


こめんと

げすとさん
投稿日時:2006-3-9 3:41  更新日時:2006-3-9 3:41
 ウケた
>■Q45:インスタントラーメンは固麺派?軟麺派?
>気付くとのびてるにう・・・ (つx;【壁

むうみんさん猫舌かな?
かなりツボだった。(≧▽≦)
(ログインしてないからゲストかも?byねこ)

投稿日時:2006-3-9 10:58  更新日時:2006-3-9 10:58
 えぇぇぇ・・・
ばっちり猫舌なのです d(´ω`;【壁
でもそれ以上にいつのまにか調理時間が倍ぐらい経過してたりするのにう(つx;【壁

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る