にっき

2006/04/06 18:43:04

知的財産検定?


やふぅさんが知的財産web検定っていうのをはじめたらしいから
とりあえずのぞいてみたけど・・・



真っ白のままだから調べてみたら実際の文字こ〜どがEUC-JPなのに
<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis">

・・・なにのねたにう?(´∇`;【壁
geoの規約もなかなかすてきだったけどこれはどうなのかにゃぁ・・・

って『ご利用のぶらうざではご利用できません』なんて出たにう(つx;【壁
IE7はIE5.1以上に入らないですか?(つx;【壁


こめんと

げすとさん
投稿日時:2006-4-6 23:29  更新日時:2006-4-6 23:29
 めまいが…(^^;
見てきた。
プニル2.3だと見られるけどソース覗いたら確かに…眠い頭にはこれは謎過ぎて考える気もしなかった。(^^;
例によってby ねこ

投稿日時:2006-4-7 12:07  更新日時:2006-4-7 12:07
 (つx;【壁
さっそくぷにるくん2.3でちゃれんぢしてみたけど,『navigator.appName』と『navigator.appVersion』
で判定してるせいでIE7が入ってる時点でIE系はNGみたいにう(つx;【壁
Netscape系はver番号が一定以上で判定してるのに・・・
にゃんでIEは5と6の決め打ちなのかにゃぁ・・・ (つx;【壁

とりあえずがんばってさいごまでやってみたけど・・・
やっぱり新聞やにうすで取り上げるほどのできには見えなかったのにう(つx;【壁
このごろあくせしびてぃ&ゆ〜ざびりてぃのおはなしをよく聞くようになったのに
根本的に見れないさいとを創るなんてやふぅさんもただの自称IT企業さんだったのかもにう(ーxー;【壁

げすとさん
投稿日時:2006-4-7 18:59  更新日時:2006-4-7 18:59
 うーん
IE7ってまだαだかβだかだっけ?
私のは6.xxなんだろうなぁ…しかし使いにくいサイトを大手で公開ってのはなんだかなー。
やふなんてネット関連では草分け的なものになるんだろうに。(^^;

投稿日時:2006-4-7 22:29  更新日時:2006-4-7 22:29
 えっと☆
たぶんきっとたしかIE7β2なはずなのです☆
でも英語版でβだし6系に戻せるようになったとはいえりり〜すからけっこう経ってるし
6系と共存できないんだからさぽ〜としといてほしかったものにう(つx;【壁

っていうか文法ちぇっくは大目に見るとして動作てすとってしないものなのかにう?(・x・;【壁
入口以外は文字こ〜どせっとしてないから中入ったときにえんこ〜ど設定引きずって化けちゃうし・・・
もしかしたらただの個人さいとだったりしちゃうにう?(´ω`;【壁

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る