にっき

2005/10/23 01:20:00

ましゅまろ


とある機材といっしょに入ってた低反発素材☆



これを見たりふにふにしてたらなんだかましゅまろが食べたくなったので
さっそく帰りにおみせにご〜してきましたです d(・ω・。☆り
そんなこんなで気付いたら
・ほわいと&ふる〜つましゅまろ(こら〜げん)
・みるくここあきゃんでぃ(ぽりふぇの〜る)
・れもんきゃんでぃ(こえんざいむQ10)
と健康食品っぽいめものついたのばかりになってましたです(´∇`;☆り
っていうかよく見てみるとほとんどのおかしについてる気が・・・
むうみんは選考基準に入れないけど健康ぶ〜むの影響なのかなぁ?
かろり〜おふでもその分大量に食べたら意味ないのとおんなじで
ほんとに健康を考えるなら小手先の変更でなんとかなっちゃうぐらいの
単純な問題じゃないと思うのです(´・ω・`;☆り


そんなことはおいといて☆
1週間かけて悩んだり設定ふぁいるとにらめっこしてたのに原因が
全部の〜とんせんせってどうなってるですか :・∵:.┣ \(´∇`\;☆り
Mixiの上部も変な表示になっちゃうしろ〜かるてすとの邪魔だし
だれかみたいに自爆させてなかったことにするのがべすとなのかなぁ・・・


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る