にっき

2006/04/17 22:05:45

す〜ぱ〜ろぼっと☆


あいかわらずどこで拾ったのか忘れちゃったけど
http://srwsindan.net/
にちゃれんぢ☆



引用:
「むうみん」(レベル28)
▼格闘 185 射撃 194 命中 212 回避 206 防御 155 技量 208
▼特殊技能
SEED/-/気力限界突破/援護攻撃/---/切り払い/シールド防御
▼精神コマンド 集中/鉄壁/必中/かく乱/期待/魂
▼搭乗機 ランチャーストライクガンダム

”ネガティブ星”という二つ名を与えられたA級操者。
常に冷静で、平和を愛する心の持ち主。
建設的な思考で、いいところ取りを好むタイプ。
弱点は自分の立場を忘れやすく、何事も不器用なこと。
理論で物事をとらえやすく、冷たいと思われる面も。
”流行”を追うと、いい結果を生むことが多い。
多くの仲間に信頼され、慕われた。
状況に応じて柔軟な行動を取り、目標はそこそこ達成できる。
特記すべき技量はなく平均的で、そこそこ打たれ強い。

そのすてきに後ろ向きな二つ名はいぢめってやつなのですか?_(.._;【壁
冷静で平和主義で建設的なのにねがてぃぶ・・・もうなにがなんだかにう(つx;【壁

能力的にはどうなのかにゃぁ?
防御が低いのはおいといてSEEDに気力限界突破,必中&魂ってけっこうな火力になりそうな気もするけど
援護攻撃,かく乱&期待ってすてきに補助系だし・・・
っていうかりあるたいぷで防御低めなのに鉄壁ってふぇいずしふとでがんばればいいのにう?(つx;【壁


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る