にっき

2005/10/27 00:00:00

おぼえがき2☆


にゃんだか覚え書きを描くのを忘れちゃいそうだから思い出したときに☆
今回はJava,C/C++,Perlって3言語をせっとあっぷにう☆ヾ(・x・。☆り



javaSDK
http://java.sun.com/
→ぱすの設定は・・・binはperlで必要だからこまんどぷろんぷとの設定で
 『/k "path=○○\bin;%path%"』おぷしょんを追加☆


bc++
http://www.borland.co.jp/
→bin以下に
 File:bcc32.cfg
 -I"○○\include" 
 -L"○○\lib;○○\lib\PSDK" 
 -DWINVER=0x0400 
 -D_WIN32_WINNT=0x0400

 File:ilink32.cfg
 -L"○○\lib;○○\libPSDK" 


 を作成☆
 でばっがも一緒に☆
→http://www.vector.co.jp/soft/win95/prog/se226181.html
 ついでにりそ〜すえでぃた&
→http://phys.cool.ne.jp/physjpn/bccwin.htm
 開発環境も☆


ActivePerl
http://www.activestate.com/
→『○:\usr\local』にいんすと〜る&ぱすちぇっく☆


そこまで細かく設定するのもないし意外とすっきりにゃぅ? 〆(・x・。☆り
まぁ動作ちぇっくしてるとお掃除ちうになつかしいものを発見したときみたく
いろいろあるからけっこう時間かかったりかからなかったりだけど・・・


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る