にっき

2006/04/25 17:56:46

所持すきる?


よく『○○を使えるひと』なんて条件が出てることあるけど・・・
このときの使えるってどれぐらいからが使えるになるのかにゃぁ?(´ω`;【壁
げ〜むみたいに『○○Lv△』って所持すきるがわかると便利かもにう?



たとえばwordが使えるひとって条件でも
Lv1.文字入力ができる・・・ってこれならめも帳でもじゅ〜ぶんのようにゃ・・・
Lv2.文字の飾り付けができる
Lv3a.最適な用紙設定をして印刷できる
Lv3b.いらすとを貼り付けれる
Lv4.まくろが使える
Lv5.おりぢなるまくろを創れる

なかんじでけっこういろいろあるけどどこからが使えるひとになるのかにう?(・x・。【壁
むうみんはこれだと3ぐらい・・・かにゃぁ?
まくろはoffがでふぉるとだしまくろでできるぐらいの簡単な処理ならすくりぷと系の言語で描いちゃうにう(´ω`;【壁

こんなおはなしになったか原因は今日『どの言語が得意なの?』って聞かれたときにぱっと出なくて
『それならどの言語を使えるの?』って聞かれてもやっぱりぱっと出なかったのにう(´ω`;【壁

なんだか気になったからwikipediaのぷろぐらみんぐ言語一覧からてきとうに拾ってきて分類にう☆
Lv1.さわったことあるぐらい
 なし
Lv2.たぶんきっと読めるぐらい
 D,Delphi,FORTRAN,HSP,Python,Ruby,しぇるすくりぷと
Lv3.べ〜すがあればなんとかなるぐらい
 COBOL,LOGO,PL/1
Lv4.いちおう描けるっぽい
 あせんぶら,C,SQL,VB
Lv5.なにか創ったことある
 BASIC,C++,Java,JavaScript,Perl,PHP

ってしぇるすくりぷとがひとまとめなんてすてきにあばうとにゃんだけど・・・
内訳は窓系&ぺんぎんさん系ってことで(´ω`;【壁

やっぱりどれが一番なんて決めないで今までどおりけ〜すばいけ〜すがよさそうかもにう・・・


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る