にっき

2006/05/01 23:36:00

もどった?


ほぇ?
前回は水野さんだった気もするけどあれからかなり間開いてるしもしかしたらとちうのを
さ〜ば屋さんにかっとされてたりするのかにゃぁ?



引用:
>From bin Fri Mar 31 23:52:25 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([222.171.75.142])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id XAA31614
Date: Fri, 31 Mar 2006 23:52:24 +0900
From: 阿部<[email protected]>
Reply-To: <[email protected]>
Subject: 阿部です、特別記念フェアーです!
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

私から紹介させて貰った3名の女性の方とは連絡はとれていますか?
その後の連絡として、私の紹介ページからメールして頂けると直接、女性の携帯に届くようになってますからね。

私が脱いでる動画もあるので、良かったらみてください。

依頼を受けてる女性の方はしっかりとした審査を基準にして紹介させて貰ってますので、ご安心してご連絡ください。

3名の方すべてに連絡をして頂いても大丈夫ですからね、話してみて気が会う人がいいと思いますよ。

紹介ページはこちらです
http://oma-jinai.net/pb/index.php?b=1?pr=ksb001

私も動画は沢山のせてるので。。時間があったらのぞいてください。

どうぞ宜しくお願いします。
[email protected]
緊急連絡先です。何かの際には連絡くださいね。

阿部

それなんて罰げ〜むにう?(´・ω・`;【壁
っていうか阿部さんきゃら変わったにう?
引用:
>From bin Sat Apr 1 11:59:33 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([222.171.75.142])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id LAA01581
Date: Sat, 1 Apr 2006 11:59:31 +0900
From: 阿部<[email protected]>
Reply-To: <[email protected]>
Subject: 本日最終日です
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

阿部です、何度もすみません。

女性の方とは連絡はしっかり取れていますか?
お互いの連絡先交換などはノータッチですから、しっかり連絡がとれているか不安になりました。
何かわからない事などがあればしっかりサポートさせて頂きますので、私宛てでも構いませんのでご連絡ください。

大変申し訳ありませんが、紹介した3名の女性も私からの紹介期限が明日までとなりましたので、確認のご連絡をさせて頂きました。

直接メールが届くようになっておりますので、連絡先の交換などは必要ありませんからね。

すぐにでも会える人だけの紹介ですから!ぜひメールを差し上げてみてください。

http://oma-jinai.net/pb/index.php?b=1?pr=ksb001
地域が一緒の女性は今この3名しかいらっしゃらず、他の女性を紹介する事が出来ない状態です。

3名の方それぞれにご連絡されても大丈夫です。

今後ともよろしくお願いします。万が一何かありましたらご連絡下さいね。  abe

[email protected]

はいはい☆
いっぱい手を出すけどの〜たっちってことでご自由にど〜ぞにう☆ヾ(´ω`;【壁
引用:
>From bin Sat Apr 1 22:14:31 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([222.171.74.110])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id WAA04757
Date: Sat, 1 Apr 2006 22:14:28 +0900
From: 阿部<[email protected]>
Reply-To: <[email protected]>
Subject: 新サービスのお知らせです
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

純子様・美幸様・和江様 本日が最終日です。
紹介の対象外となってしまいますので、まだご連絡頂けてない場合は早急にご連絡ください。

最終のイベントとなりましたので、紹介料のプレゼントも実施いたしております。女性につきましても真剣に出会いを探している方ばかりですので、即日約束を決めるコトが出来ると思います
女性の3名の方にはお伝えしてあります。本日会う約束も出来ると思いますよ!!

http://dendeke.net/pb/index.php?b=1?pr=ksb001

地域もご一緒です、待ち合わせ場所など決められて会ってみては如何ですか?
新しい出会いはそう多くあるものではありませんよ!

もし何かありましたらこちら[email protected]までご連絡下さいね。
どうぞ宜しくお願いします。

  阿部

別に対象外になってもむうみんぜんぜん困らにゃいし,真剣に出会いを探してもないのにう(ーxー。【壁
ど〜せたぶんきっと『延長になりました』っていうのもあると思うし・・・


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る