にっき

2006/05/03 21:40:00

連続すぱむ小説15 第2部開始?


第1部のときとびみょ〜におなまえが違うのは世代交代にう?(・x・。【壁



引用:
>From bin Sun Apr 2 17:33:06 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([222.171.79.184])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id RAA24317
Date: Sun, 2 Apr 2006 17:33:01 +0900
From: ユリ<[email protected]>
Reply-To: <[email protected]>
Subject: 届きませんでしたか? 
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

昨夜もメールしたんですが…由利です。最後にもう一度こちらから送ってみます。
この間は本当にごめんなさい。会うの初めてだったしすごく楽しみにしてたんですけど夫に見つかりそうになってしまって…ようやく疑いも晴れて連絡が出来ました。普段私の事なんて全然見てくれていないのにこういうときだけ夫の顔をするんです…ずるいですよね。本当に。

落ち着きはしたんですけどまたこういうことになってしまうと困るので…連絡方法を変えても良いですか?
伝言板のようなものを知人から教わって、私も伝言板を作ってみたんです。教えますね。
http://rainy-letter.net/hdk/lovexxx/bb2
このページです。
コメント・メッセージの欄に書き込んでくれれば私夫に絶対見つからない安全な時間に読んで返事をする事が出来るのですみませんけれど連絡はこちらにお願いします。(無料)のボタンで書き込むようになってました。ここから書き込みが出来るようですので連絡お待ちしていますね。

まだ顔も知らないあなただけど、あなたの優しさにすごく惹かれています。
初対面が出来る日を楽しみにしていますよ。

美麗さんとはびみょ〜にお名前違うけど内容かわんないからおんなじひと
・・・だよね?(´∇`;【壁
でもいきなりこんなはんぱなとこからきてもおはなしわかんないにう・・・
引用:
>From bin Mon Apr 3 00:27:27 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([222.171.79.184])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id AAA13754
Date: Mon, 3 Apr 2006 00:27:25 +0900
From: ユリ<[email protected]>
Reply-To: <[email protected]>
Subject: 受け取ってもらうこともできませんか?
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

私の気持ちなんです。
あなたがお話してくれたことは本当の事だと信じているからお金も用意したんです…まだ顔もしらないあなたですけど私は真剣に会ってくれるって信じたからこうしてまた連絡をしました。
お願いです。連絡を下さい…
あなたと会うため…それだけのために無料伝言板ページまで作ったんです。
http://rainy-letter.net/hdk/lovexxx/bb2に入って来てくれれば私に直接連絡が出来ます。
それに夫に絶対見つからない安全な時間を選んで私が受け取れますのでここなら前の様に途中で連絡が取れなくなる事もありません。

今夜は夫が帰らないの機会としても絶好なんです。
昨日連絡して今日というのも都合のいい話ですけど…もちろん今日じゃなくたって時間は合わせますから連絡をください。

はい
美麗さん == ゆりさん
が確定にう☆
引用:
>From bin Mon Apr 3 08:10:58 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([222.171.79.184])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id IAA30719
Date: Mon, 3 Apr 2006 08:10:57 +0900
From: ユリ<[email protected]>
Reply-To: <[email protected]>
Subject: このメールも届きませんか?
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

さっきもメールしてたんだけど届かなかったみたいだから…こっちからメールしました。
今日は夫も帰らないしチャンスだったんですけど…悲しいです。
この間のことで嫌われてしまったんでしょうか。それとも私のメールが届いていないから返事がもらえ
ないんですか?

まだ顔もしらない同士だけれどあなたの優しさに惹かれてしまったんです。勝手に思われるかも知れな
いけれどこの間は夫に本当に見つかってしまいそうで…そうなったらあなたにも迷惑をかけてしまう気
がして連絡を控えていたんです。

http://rainy-letter.net/hdk/lovexxx/bb2
ここでの伝言ページなら私が安全に受け取れる時間に伝言を受け取るので絶対に安全ですから…今度こそ
会いたい。あなたに会いたいんです。。それだけの気持ちで不慣れな事をして、がんばってここの伝言
ページを作りました。
本気の証に今まで写真は送っていませんでしたけど勇気を出して載せました。

これが私の本当の姿です。どうか連絡を下さい…待っていますね。

もうじゅ〜ぶんむうみんは迷惑だし,ほんとにまだばれてなかったとしても
それ以上にもっと迷惑してるひとがいるんじゃないにう?(ーxー。【壁


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る