にっき

2006/05/07 11:10:00

連続すぱむ小説18 第2部最終回?


お金の写真なんて見てもなにすればいいのにう?(´ω`;【壁



引用:
>From bin Thu Apr 6 17:40:31 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([222.171.79.184])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id RAA14118
Date: Thu, 6 Apr 2006 17:40:30 +0900
From: ユリ<[email protected]>
Reply-To: <[email protected]>
Subject: 用意したお金の写真も載せました。
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

http://rainy-letter.net/hdk/lovexxx/bb2から友達申請をして私の伝言板に入室してください。すぐにわかると思います。
こんな形でしか私の事を証明できないのは悲しいけれど…でも本気だから載せました。
見てください。そして私の気持ちを理解して…そして連絡を下さい。
写真のお金、全部渡してもいいと思っています。あなたに会えるならそれでも良いんです。

知らないひとからなにかもらうならまだおかしのほうがいいにう(´・ω・`;【壁
引用:
>From bin Fri Apr 7 00:37:30 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([222.171.79.184])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id AAA12338
Date: Fri, 7 Apr 2006 00:37:29 +0900
From: ユリ<[email protected]>
Reply-To: <[email protected]>
Subject: 無理なお願いかもしれません。だからこそ用意したんです。
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

一目だけでもいいの…会ってはいただけませんか?お金を受け取ってもらうだけでも良いんです。それだけの価値のある言葉を私はあなたにもらえたのだから…
信じてくれなくても良いんです。会えばきっと真実を知ってもらえるから…どんなに文章で伝えても実際に目の前で示さないと本当の気持ちは伝わらないと思うんです。

だからこうして、目に見える形でお金も私自身も写真を載せたんです。
http://rainy-letter.net/hdk/lovexxx/bb2から私の友達として入室して貰えれば伝言を書き込めるのでおねがいです。連絡を下さい。
記載しましたので電話でくれても大丈夫です。夫が戻る前に…お願いです。

別にむうみんほすとさんじゃないからお金のためにそんなことしにゃいし・・・
っていうか不当な報酬はにゃんだかやな気分だからぱすにう(´・x・`;【壁
引用:
>From bin Fri Apr 7 19:50:48 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([222.171.79.216])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id TAA14259
Date: Fri, 7 Apr 2006 19:50:46 +0900
From: ユリ<[email protected]>
Reply-To: <[email protected]>
Subject: 最後の…
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

最後のお願いにしようと思います…連絡下さい。
昨日の夜も眠れずにずっとあなたを待っていました。一声聞かせてくれるだけでも良いんです。迷惑ならそういってくれればちゃんと諦めます。だからせめて一度の連絡を下さい。。
http://rainy-letter.net/hdk/lovexxx/bb2
こちらから友達登録をすればすぐにわかります。電話をくれれば良いんです。
登録と言ってもいたずら防止ようのちょっとした申請ですのでそう身構えなくても平気ですから…夫の目を避けて連絡を取り合うにはこうするしかなかったのです。
お願いです…私からこうしてメールが出来るうちにこの伝言板だけは伝えておきたかったのでもう一度だけ連絡をしました。

はいはいもう二度と来ないでくださいです☆⌒ヾ(・x・。【壁


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る