にっき

2006/05/12 10:59:25

ぶぉくほりゑもん?


めいどさんとこの近くでこんなの発見
http://kantei.am/1001/
ってことでついでにちゃれんぢ☆



引用:
むうみんさんのほりえもん度は、 17 点です。


ランク:E
偏差値:36.8
順位:2200位 (2264人中)

−・−>8− 中略 −>8−・−

あなたは、ほりえもんとは似ても似つかない存在です。 むしろ、方向性は逆ベクトルです。周りにほりえもんみたいな人がいたら話がかみ合わないのでは無いのでしょうか。 ある意味正常です。それはそれで問題ないので、平和に暮らしましょう。


むうみんさんに送る言葉:


金で女は買える

送る言葉はびみょ〜だけど結果としてはばっちりにう d(>x<。【壁


こめんと

げすとさん
投稿日時:2006-5-13 22:10  更新日時:2006-5-13 22:10
 似た結果
ねこさんのほりえもん度は、 16 点です。

ランク:E
偏差値:36.2
順位:2236位 (2275人中)

ねこさんに送る言葉:
想定の範囲内です

どう見ても一般人です。本当にありg(ry
とっても安心したのでした。∈(・ω・)∋

投稿日時:2006-5-13 23:46  更新日時:2006-5-13 23:46
 _(.._;【壁
めいどさんのときもだったけどらすとのひとことっておち担当なのにう?(つx;【壁

とりあえず高得点出せるひとがまわりにいないことをおいのりしたいところにう・・・

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る